忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、ブログを移転することとなりました。

移転先→脳内幻聴可動ドール

移転先にて、新しい重音テトオリジナル曲の歌詞も掲載しております。 今後とも、宜しくお願い致します。
どうもひと月ちょいぶりです亜崎です。

突然ですが、休学することになりました。

いやね、色々あったんですよ。
色々あった事が原因で、幻聴のようなそうでないような何かが聞こえたり、それに逆らえなくなったり、学校に行くのが億劫だったり行けなかったり、頭がふわふわしたり、微熱が出たり、動悸がしたりetcetc...

で、もう授業も行けてないし、レポートも出せてないし、単位取れそうもないから休学しちゃおっかという結論に。
今日親と会ったのでその事話しました。
とりあえず来週病院行って診断貰ってきたいな…きたいな…!

休学なんてしたくないですよ。
ちゃんと勉強してちゃんと4年で卒業したかったですよ。
委員会だって仕事の事考えたら辞めたくなかったですよ。
TAは居心地良いしやりたいですよ。
オーキャンだって折角今年も受かったしちゃんとやりたかった。
でもね、もう無理なんです。
身体がついていかなくて、やりたいと思ってるTAですら行けてない。
彼氏との晩御飯ですら作れない時あるし…。

暫くは手続きとの戦いになりそう。
学校行くの怖いけどがんばるよー。

一番助かったのは、彼氏が理解ある人だった事…。
普通の人だったらとっくに別れてるぜこれ。
もうね、何から何まで有難うとしか…(´;ω;`)

休学するってことなんで、当分は趣味のことやりたいですな…。
ブライスのリカスタムとか、曲とか、絵とか…。
回復してきたら免許取りに行ったりバイト探したりしようかね。
また暫くニートしますわ!
ニートまでがしんどいけど!長いけど!

*****

そんなんの癖に明日のケラスナ@三宮はデートの一環で行く予定…。
やっべー摘みたていちご着るのめっちゃ楽しみ!(^ω^ ≡ ^ω^)
摘みたていちごにセーラーな人が居たらきっと私ですのでお声お掛けくださると嬉しいです!

そうそう、髪切ったのよ!ボブなのよ!茶髪なのよ!
で、休学したら髪ピンクに出来るくね!?ってちょっとwktkしてるw
まあ、似合わないからしないけど。

お久し振りかと思ったらそこまでそうでもなかったです亜崎です!
27日に心斎橋にデートに行ってきました!

目的はAngelic Prettyの摘みたていちご…なんですが、その日のコーデは



カーデ、JSK、ペンダント…BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
ブラウス…Cornet
ミニハット、ソックス…ノーブランド
リボンクリップ…100均
パールネックレス…不明

というなんというBABYコーデ/(^o^)\
しかもBABY行かないという\(^o^)/

因みにファッションテーマは:「今までに無い配色のコーデを試みたがこのコーデでいいのか不安になりとりあえずデコラティブにしておけば何とかなるだろうという安直な考えのもと作られた痛々しい二十歳」
赤×ピンクのコーデに挑戦してみたんだけど、違和感無いか自信無かったから、とりあえずデコデコさせといたw

で、買った物ー。



摘みたて苺シャーリングJSK!
最初はお金が無くて、スカートにしようと思ってたんだけど、どうしてもシャーリングJSKの形のが好みで…。
で、ピンクと赤で迷ってたんだけど、ピンクと白はもう売り切れてた(´・ω・`)
なんで黒にしたー!純ロリィタって感じの黒いJSK持ってなかったし丁度良かったかな(*´ω`*)
現金支払いで割引きいたし、ノベルティも貰えたしよかった!写真撮り忘れたけどw



ピュアサウンドにて、Dangerous nudeのビスチェ+スカートセット。
1800円也!やっす!
しかしこれフリルにベロアが使ってあるくせに裏地付いてないのよね…いつ着ろと(´・ω・`)



スイーツ系のリングを壊してしまって著しく不足してたのでこの機会に買いました。かわええ。



クレアーズにて、チュチュパニエとネイルシールとペンダント。
ペンダントは彼氏が7ヶ月記念にお金出してくれtプレゼントしてくれました!有難う彼氏!
チュチュはピンクとパープルでかなり迷ったけど、お金が無いので両方買えずに結局ピンクに。
ポイント貯まって500円引いてもらえるようになったから明日か明後日梅田に買いに行くのもいいかもなー。
期限今月なのよね(^p^)

そう言えばプリティからピュアサウンド行く途中でPUTUMAYO見つけてめっちゃテンション上がったなー。
大阪にも出来たのね!店員さんと、今までお買い物するのは通販オンリーだったってお話しをしてましたww

この日は珍しく私より彼氏の方がお買い物する時間長かったり。
彼氏が服を買ってる…だと…!?
あんまりそういうイメージが無かったから新鮮だったし楽しかった!
服選びのセンス無くてごめんよ彼氏…ロリィタの服選びのセンスしか無いんだ私(´・ω・`)
でもいつあの服着てくるか楽しみだなー(*´ω`*)

*****

彼氏と半同棲生活になるかもしれない…まだ分からないけど。望み薄だとは思っておくけど。
まあもう1/4くらい住んでるようなもんだけどな、今も後ろに彼氏が大人買いした焼肉さん太郎置いてあるし…(´・ω・`)オトトイガッコウニモッテクノワスレテタ
今晩は、明日はお弁当だから早く寝なきゃなのにまだシャワーを浴びていない亜崎です。

4月1日ですね!テトさんお誕生日おめてとう!

大学に入学してから1年が経った訳ですよ。
去年の今頃は帰りたいーって泣いてましたw
今じゃすっかりホームシックも消えて一人暮らし満喫してます。まぁ、しんどい事も多々あるけど。

1年何とか頑張ったなー、色々あったなー。

友達が出来たり、委員会入ったり、OCスタッフやったり、人間関係で悩んだり、バイト始めたり、彼氏が出来たり。

そうよ、彼氏が出来たのよ!ブログでは全然言ってなかったけど!
そして今日で丁度半年なのよ!
半年ってすげーな、1年の半分だぜ?
昨日も会ったよ、会って数時間いちゃいちゃしてるだけだったけど楽しかったー。
なんか急ピッチで進展した半年でしたが、なんやかんやで幸せ。
半年間ありがとー、これからも宜しくね!(*´∀`*)

これから先輩になってく訳ですが、何分今まで後輩と接触する機会というものがほっとんど御座いませんでしたので…(´・ω・`)
上手く接していけるかが一番心配です。

今年度はフェアリー系とかガーリー交えつつロリィタやっていくよ!でもデートは基本武装ロリィタだよ!
恋も勉強もお仕事も頑張るよ!(`・ω・´)


というなんかよく分からん記念記事でした。
そろそろ半年が経とうとしています。
今日研修だったんで、久々に日記でも書いてみる。

先日の成績発表で、自分は無事フル単で、お世話になっていた5回生の先輩も卒業出来る事が分かってから臨んだ研修会だったのですが。

いやー、楽しかった!
企画してくださった先輩有難う御座います!
ロールプレイが最高に楽しかったよー
姉妹で勤務してらっしゃるOさんの妹さんが最強だったww
Tさんの輩っぷりも中々w
自分の番の時、CSでもお世話になってる先輩に反論されてしどろもどろってしまったよ…春学期勤務までにちゃんと利用者さんを論破するに納得していただける返し方を考えとかないと。
でもいつもと違う先輩が見られて新鮮だったね!ガチでやられると泣くけど!

技術研修はねー…Excelやってる途中にPC落ちたりWord半分も終わんなかったりでもうね(´;ω;`)
もう98%くらい出来てたのにPC落ちるってさ…上書き保存してないってさ…orz
前にもあったなぁ、Excel使っててPC落ちた事…上書き保存をこまめにする習慣を付けよう。
Wordは表の罫線で時間取ってしまったわorzああもう…。
タイピングはそこそこ早いはずなのにー!(´;ω;`)

それから先輩に履修登録の事聞いて、お掃除して、皆でまったりお茶して勤務終了ー。
先輩とCS寄って、データ渡してすぐ帰りました。

そっから病院行ったりケンタでぼっち飯したりして、色々考えてたんだけど。

もう4回生の先輩は卒業かぁ…何度も一緒に勤務に入ってお世話になった5回生の先輩も卒業だし。
なんかTA寂しくなるなぁって思います。
だって今まで飲み会とか積極的に声掛けてくださってたのは主に4,5回生だったから。
それに短期間だけどすっごくお世話になったし…。

卒業される先輩を見てて思ったのは、
厳しくするところは厳しく、
でも基本は優しく気さくに、
そういう風な先輩になりたいなぁ、と。
4回生のIさんがねぇ、もうね、めっちゃ憧れる…!
可愛いししっかりしてるしお仕事出来るしタイピング早いし可愛いし家事出来るし可愛いし可愛いしなんなのあれチートでしょ…!

これから新人の方とも勤務に入ったりするし、頑張ろう。
その為には私がまずお仕事出来なくちゃ…!

*****

前述の通り、今日病院行ってたのですが。皮膚科。
2ヶ月程ヘルペスが治らないのですよ…!
治っては症状が出て、治っては症状が出ての繰り返し。治っても調子の良い期間は1日くらい。
やっぱ睡眠不足やら寝る時間が悪いんだろうなぁ…このところ結構4時就寝の12時半起きとかあったし…。
自分の不摂生が悪いって分かってるけど、分かってるけど…!

…まさかヘルペスで思い詰める事になるとは思わんかった。
何が辛いってさ、唇が間接的にでも他人と触れてしまう事が出来ないのよね。回し飲みとか。そうそう無いけど…。
あとぴりぴり痛い!痒い!今回特に!
先生にも「酷いねー…」って言われたし(´;ω;`)
バルトレックス飲んだら良くなるけど、また症状出るし…。
もうこれは自分の生活習慣次第な気がしてきた…頑張って早く寝よう。

あああでもまだ朝の洗い物残ってるんだったげんなり…orz
お弁当作るとお金が浮くのは良いんだけど、帰宅したら洗い物がどっちゃりなのがしんどいわ(´Д`)
そっから晩御飯作る気とかほんとに起きない…。

しかし頑張る。頑張るよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki