忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ帰省と言う名の通院だよ!
神経科と眼科行ってきます(`・ω・´)
まあ眼科はコンタクト取りに行くだけなんですがね
今週中に取りに行けて良かった…!
ついでに時計の電池交換もしてもらわねば
あと合宿に向けてサンダルホスィ…(´・ω・`)
ブラウン系の可愛いやつ
通学用には白のふりふりが欲しいけど、流石に2足買うお金は無いのでw
バイト受かってお金入ったら夢展望で買いたいなあ…

最近帰省頻度が少なくなってますね
良い事…なのかな?
でも地元で就職したい気持ちはまだ変わりませんw
公務員の勉強っていつ頃から始めるのが良いんですかね…
あと資格取ってた方が良いよね…英検漢検それぞれ2級は欲しいなあ
あと認定心理士欲しいな、頑張って単位取らなきゃ

何はともあれ地元生活楽しんできます!(*´∀`*)

*****

再来週、OCで友達になった帝と京都に行ってきます!
マクドとメロンブックス行く予定
そこでメロンブックス行く事になったので、三宮では行きません
アルバのrebirth eraを買う予定…多分eは無いだろうし、mp3は集まって仕舞いましたのでw
STAR CRACKERも欲しいけどこれは通販だなー

サンキューマートもあるみたいなので帝が付き合ってくれてお金があれば行きたいw
地味ーにサンキューファンです(・ω・)

最近CDが欲しくて仕方ない
アルバもだし、デスおはぎさんのDEAD or ALIVEが堪らなく欲しい…早く委託販売してくれないかな><
チェックするべくデスおはぎさんのブログブクマしましたw

しかし帝にロリィタ娘と一緒に歩く耐性はあるのかしら…w
あんまり派手な色とか柄は控えて、キャサリンコテージの黒JSKにMAMのセーラーワンピの予定なんだけど
ただ、

B A B Y の キ ャ メ  ロ ン カ チ ュ ー シ ャ

付けて行きたいなー
ただこれを付ける事によってぐっと目立つからなあ(´・ω・`)
一応「でかいリボン付けて行くよー」とは言っておいたんだけどw
またメールで確認するか…

*****

明日頑張れば帰れるから頑張るよ!
亜崎でした!
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちはGW以降帰ってへんし電話もしてへんwww
夏休みも2日ぐらいしか帰らん予定やわ
ええことやと思うで、充実してきたんちゃう?
2012/06/21(Thu)21:42:24 Edit
Re:無題
電話は私もしてないなあ、メールはほぼ毎日やってるわw
そうだね、充実してるのは凄く実感してるよ!
【2012/06/21 21:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki