忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は授業が4限からの予定だったのでヒトカラ行ってきました!お金無いのに!
エクステ付けたり結構おしゃれして行きました
しかし写メは無い

buzzGさんのDANCE FLOORが入ったと聞いてLIVEDAMで歌ってきました!
それでは恒例歌った曲リスト(`・ω・´)

white,white/メガマソ
腐れ外道とチョコレゐト/ピノキオP
Black Board/蝶々P
18歳/ナイトメア
コロナ/鬱P
DANCE FLOOR/buzzG
ビタースイート/ポルノグラフィティ
ローリンガール/wowaka
ニビョウカン/MARUDARUMA
東京テディベア/Neru
デッサン#1/ポルノグラフィティ
ロミオとシンデレラ(Short Version)/doriko
初音ミクの暴走/CosMo@暴走P
VOiCE/ラヴリーP
ルービックキューブ/otetsu
334人の敵/こなたP
ディストピア・ジパング/CosMo@暴走P
格子の心臓/TOKOTOKO(西沢さんP)
Dear/19's Sound Factory
神曲/おにゅうP
クローバー・クラブ/ゆうゆ
Endroll A/ゆうゆ
炉心融解/iroha

Loveless,more Lovelessが入ってなかった罠/(^o^)\
メジャーのアーティストなんだから入れといてくれよ…
でも楽しかった!(*´∀`*)
久し振りのヒトカラだったなぁ

でもお店入った時、床が濡れてて盛大に滑ってこけた\(^o^)/
だ、誰にも見られてないよね…?(・ω・`;≡;´・ω・)
肘を軽く擦りむいたみたいで痛いw

で、歌ってたら台風で休講のお知らせキタ―(゜∀゜)―!!
よってお買い物行ってそのまま帰りました
全アンの用紙がお荷物になって仕舞ったw
意外にも帰りの天気はそんなに酷くなかったです、良かった(´∀`)

*****

久し振りにアルバトロシクスの曲聴いてウォークマンに大量投入しました
入手経路?ニコニコに決まってるじゃん←
やっぱmikoさんの声可愛いなー
聴いてたらCDが欲しくなってきました
なので今度実家からこっちに帰って来る時に三宮のメロンブックスに寄ろうかと思いますw
eあってほしいなー、まずeが欲しい

*****

そう言えば、ウォークマンの名前が決まりました

あづ子

です!

ピンク色で梅雨時に届いた→紫陽花→「紫陽花」は「あづさい」が変化したという説→「あづ」を取って「あづ子」
みたいな感じで
「あづ」の漢字を色々考えたんですが、しっくりくる物が無かったので平仮名にしました
女の子の名前は子が付くのが一番可愛い名前だと思うの(´・ω・`)
また雪子(先代、主に寝る時用)みたいに擬人化しようかな

*****

某ドラッグストアのバイトに応募しました!そして面接日時決まりました!
体育会系らしいけどもうこの際そんな事気にしてられない!
…とか言いつつ居酒屋のホールの雰囲気は苦手だからやめた私ですが(^p^)
履歴書も書けたし、面接頑張る!(`・ω・´)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki