忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代の友達とお出掛けしてきました!

今日のコーデは赤ロリでした!
前にもうpした事のあるコーデなので写メは無しです

一人で梅田へ
そしてHEPで友達と合流
超久し振りに会った!
高校卒業以来だもんねー
それにしてもパンクかっこいい(*´ω`*)

まずは一番近いサンキューマートへ!
やっぱり安い商品が沢山あるから見てるだけで楽しーい(*´∀`*)
で、買ったのはこれ

2f09752e.jpeg

前から欲しかったアロマポットと、手錠ブレスレットと手錠ネックレス
手錠は一目惚れして買って仕舞ったw
めっちゃ可愛い!

その後LUCUAへ
chocoholic行ってきた!
今使ってるペンポーチが部分的に破れて仕舞ったので新しい物を…

9917e77d.jpeg

ふわふわレース!
ピンクと迷ったけど、微妙な配色がこっちの方が気に入ったのでw
意外に容量あってびっくりした!

その後、お昼何処で食べようかーってうろうろしてたらヨドバシカメラの前へ
そしたら友達がジャンプショップ行きたいって言ったので行きました
ジャンプは読まないけど、見てて楽しかった(´∀`)
ワンピはやっぱり勢いあるなー
家族にお土産買って帰りたかったけどそんなお金は無かったorz

お昼にピザ食べて、またルクア行ったりして、何処行こう何処行こう言ってた結果

心 斎 橋 に 行 く 事 に

行き当たりばったりだなww
だって梅田よく知らないんだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

ピュアサウンド行ったけど、特に欲しい物は無かった
って言うかお金が無かった…orz
ミクの懐中時計とか良いなって思ったけど、時計はもう持ってるので(´・ω・`)
リンレンのZIPPOも使わないしさ…
ボカロが流れたりV系が流れたりカオスでしたw
般若心経ポップwww

で、友達が行きたいとこあるって言うんでついて行きました
まんだらけだった!
レトロなおもちゃ置いてあって面白い(*´ω`*)
ドール可愛かったそして欲しかった…
友達のお目当ては薄い本だったみたいなんだけど、気に入ったのが無かったみたい(´・ω・`)
まんだらけってロリィタ服も置いてあるのね!
まぁコスプレと同じフロアにあるのはあれだけど
でもちゃんとコスとは区別してあるから嬉しい!
で、h.NAOTO Bloodのスカート買った!1260円!

10c5dc65.jpeg

丁度パンク系の黒いスカート欲しかったんだ(*´∀`*)
甘すぎず辛すぎずで可愛いー(*´ω`*)
因みにナオトのお洋服を買うのは初です
これは良い買い物をしたw
しかしお財布が寂しくなった…orz
今日の家計簿付けるの怖いwww
でもまんだらけ楽しかった!また行こう!

このお店安いよーって教えてもらってDARTに行きました
ホントだ、安い!
アクセめっちゃ可愛かったー
でも何も買えなかった(´;ω;`)
パンクしたくなったらまた来ようっと♪

で、帰路につきました
途中まで電車一緒だったよ!

久し振りに会えて、とっても楽しかったです
お互いの大学の事とかお話出来て楽しかった
また一緒に遊べると良いね!(*´∀`*)

*****

明日はいよいよオープンキャンパスじゃないですか
キャンパスツアー出来る気がしねええええ(´Д`)
ぜんっぜん言う事覚えてないwww死ねるwwww
でもでも精一杯頑張ります、お金のため…(´・ω・`)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki