忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも充実してる気がする亜崎です

今日も喉調子悪くて全アン喋れなかったよ…(´・ω・`)
いい加減慣れたいのにー!
次、次の時喉良くなってたらやらせてもらおう…!

*****

新入生演習で、自分の好きなテーマでプレゼンをするので、今日の授業はパワポで作業でした
因みに私のテーマは「ロリータの種類」!
参考画像が自宅PCだったんで、文字だけぽちぽち打ってました
パソコン触るの好きだから楽しかった(*´∀`*)

社会・犯罪心理学入門の時間、アンケートが配られました
なんとこれ、回答すると1回3点貰えるらしい
なにそれ美味しすぎるwww
これと出席足して4割貰えるとか超ウマー(゜Д゜)

*****

CSの会議終わった後友達とケンタッキー行った!

私「晩御飯マクドかコンビニで迷ってんねん」
友「じゃあマクド一緒に行こ」
私「おk」
友「でもケンタの新商品食べたい」
私「じゃあケンタで」

みたいな流れ
実際の会話はもっと盛り上がってたよ!w

ツイスター食べたー
美味しかった(*´ω`*)
逆裁の話で盛り上がってた!
だよね!みっちゃん良いよね!

*****

忙しいけどやっぱり楽しい事も沢山あるなあ
明日はシアトルのピーチソーダを飲むべくちょっと早めに行く予定!
CSコラボで期間限定10%OFFなの!(*´ω`*)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki