忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と花火大会行ってきた!

頑張って浴衣着たよ!

4ed7966c.jpeg

扇子はSWIMMERですw
自分で着るの初めてだから綺麗に着られなかった…(´・ω・`)

阪急の駅で友達と待ち合わせ!
そこからJRまで20分歩く…
JRまで歩いたの初めてだったけど、案外すぐなのね!
また徒歩でマイカル行こw

で、JRからバスで弁天さんへ!
バス待ちの列やばいwwww
私達が並んだ時も人多かったけど、並んで暫くすると物凄い事になってたww

そして到着
冷たい物が食べたかったのでかき氷を買いました
全部のお店見る前に買っちゃったけど、運良く一番安いお店だった!

そのご花火が始まるまで色々買って食べ歩き
たこ焼きとかバナナチョコとか
友達はフランクフルトとか買ってたー
で、一旦一般観覧場で座って花火を待つ

そして7時15分!
花火ハジマタ!

d95bb2f3.jpeg

写真には撮れなかったけど、ニコちゃんマークとかドラえもんの花火もあったんだよ!
あと桜とか!

70771df6.jpeg

花火開始からかなり時間が経ってから「連写したら綺麗に撮れるんじゃね?」と気付く
遅すぎ

ベビーカステラをつまみながら花火を見たいという事で移動
いや、近くにベビーカステラあったと思うんだけど…なんでか移動したw

920bc4aa.jpeg

綺麗!
花火とか1年振りくらいだったー

花火が終わったので帰路につく
いやー楽しかった!花火綺麗だった!
花火<屋台の友達も楽しめたみたいで良かった!

学んだ事
・レジャーシート持参の方が良い
・花火は連写で撮ると綺麗に撮れる

そして明日は会議です…orz
でも帰省するよ!やったね!楽しみ!(*´ω`*)
待ってろ愛犬!なでなでしてやんよ!

帰ったら地元のショッピングセンターで太鼓の達人するお(^ω^)
アップデートされてるかなー、されてるといいなー

という訳でお盆の間また暫く更新滞ると思いますw
実家にいるとネタが無いんだよねーw
あとパソコンの前にあんまりいないってのもあるけど

さて、録画してるチャロ見て寝るかな
そう言えば関係ないけど夜姫さんがツイッターフォローしてくださってめっちゃ嬉しかった!
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花火めっちゃ綺麗、ええなぁ(*´∇`*)

夜姫さんついったしてるんかまじか!!
これはフォロりに行かな!!
2012/08/09(Thu)00:52:25 Edit
Re:無題
良かったよー(*´∀`*)

熊猫さんもツイッターやってらっしゃるよ!
因みに私もchiruko_aってアカウント名でやってるんで良かったらフォローしてやってね!w
【2012/08/09 00:54】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki