忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩とカラオケ行ってきた!

恒例歌った曲リスト

E.F.B~恒久の氷結~/パンドリストP teat.くるみ餅
こっち向いて Baby/supercell
ハジマリのオワリ/梅とら
アリス→デレ/IOSYS/miko
星屑ユートピア/otetsu
イージーデンス/Mitchie M
2012Spark/ポルノグラフィティ
-ERROR/niki
Equation×**/ぽわぽわP
助けてほしいなら お菓子を持ってきなさい/アルバトロシクス
リンネ/ハチ
繰り返し一粒/猫虫P
セツナトリップ/Last Note.
天ノ弱/164

2時間くらいしかいなかったのに喉がめっちゃ疲れたよーw
後半高い曲ばっかり歌ってたしw
二人ともボカロばっかり歌ってたww
やっぱり趣味が合う人とカラオケっていいね!
めっちゃ楽しかったー!

で、その後はラーメン食べに行きました
何処が良いお店なのか分からず…w
すみません全然目星つけてなくてoyz
結局醤油ラーメンが1杯250円というめっちゃ安いお店へ
美味しかったよ!
まぁ私は大体何でも美味しく感じる舌の持ち主なんですがね(^p^)

その後先輩に此処が私のお家ですよーって紹介して帰宅
片付いてたら上がってもらっても良かったんだけど…如何せん片付いてないものでww
くっそ散らかってるんですよね(´・ω・`)

いやー楽しかった!
また一緒に行けたらいいな!

*****

そして明日は帰省します
前の帰省からあんまり日が経ってないから、なんか実感湧かないw
でも夏休みだしちょっとくらいいっぱい帰ってもいいよね!
こっちに帰ってくる時慌ただしいけど…4時からカウンセリングだし
でもめいっぱい癒されてきます!母方のおばーちゃんちも行く予定!
城崎のお土産渡してくる!(`・ω・´)

しかし9時頃に地元に着こうとしたら6時過ぎの電車に乗らなければいけない罠…
99%起きられない/(^o^)\
でもそれくらいには地元着きたいなぁ

病院は3日に行きます
おばーちゃんち行ってからの病院です

さーそういう事なんで今日は早く寝るぞー
コンタクト洗うのマンドクセ('A`)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki