忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はOCの振り返り研修でした
にも関わらずわりと派手目な恰好の私w
しまむらで買ったカーデがお気に入りなのである(`・ω・´)
ここでこうして今回のOCを振り返って、それを今後に活かしていきたいと思います

研修の後、友達と一緒にマクドへ!
ハンバーガー無料券があったからねー(´∀`)
ナゲットうめー
コーラうめー

食べ終わった後も暫く喋ってて、友達が「カラオケ行きたい」って口にしたので
どうせ私この後行こうと思ってたし一緒に行こうぜ!ってなりました
やっぱり友達と行った方が盛り上がるし楽しいよね!うっほほーい!ヽ(´∀`)ノ

それでは恒例歌った曲リスト!

インビジブル/kemu
Ai/夜姫と熊猫
I/フェイP
Sylpheed/Team.ねこかん[猫]
吉原ラメント/亜沙
見世物ライフ/otetsu×164×蝶々P
繰り返し一粒(リンVer.)/猫虫
少年少女カメレオンシンプトム/Neru
2012Spark/ポルノグラフィティ
Birthday song for ミク/Mitchie M
耳のあるロボットの唄/耳ロボP
ODDS&ENDS/ryo(supercell)
-ERROR/niki
かっこいいな英語って/ゴールデンボンバー
クワガタにチョップしたらタイムスリップした/家の裏でマンボウが死んでるP
セツナトリップ/Last Note.
ホシヲコエテ/アルバトロシクス
おもひでしゃばだば/ピノキオP

吉原ラメント歌ったら、ABC好きな友達は「なんか凄い曲やな」って…w
うーん、エロが引っ掛かった訳ではないだろうし、花魁ってのが引っ掛かったのか、台詞が引っ掛かったのか…
でもこの曲が歌いたかったから歌えて満足!

帰りに、再来年北海道行きたいんだーって言ったら、一緒に行こうや!ってなりましてw
一緒に行けたらいいなぁ!お金貯めないと…

今日は楽しかった!
また一緒に遊ぼうぜ!(`・ω・´)

別れた後は、DS行ったりスーパー行ったり…
今日安いから買い溜めしよう!って思ってたのに、財布の中に千円札が2枚しかなかったからあんまり買えなかったよ…orz

*****

明日からまた学校が始まる訳ですが
いや…起きられる気がしないよ…(´;ω;`)
そして1発目はフランス語w春学期に覚えた事なんざもう忘れたわ!orz
しかし勉強頑張りたいと思います…
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki