忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は友達と一緒に行きたかったけど、中々連絡が無いので一人で行って参りました!
取り急ぎ買わなきゃいけない物が御座いましたのでw
あとちらし配り見に行きたかったんだけど…

5abd109c.jpeg

今日はセーラーコーデだよ!

BL,JSK…MAM MAXICIMAM
CD…BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
SC…metamorphose temps de fille

カーデ着て丁度くらいの気温かなって思ったけど、全然そんな事無かった、くそ暑かったw
しかしカーデを脱ぐと一気に夏っぽくなるという…

予定より1時間遅れて出発!
アイライン苦戦した…こういうお出掛けの時は普段よりもがっつり描くのです
そしてつけまつげもね!(`・ω・´)

梅田に到着
いやー、繁華街が近いって良いね!

お昼に着いたので、まずお昼食べようかなーと思ってたけど、お腹空いてなかったんでヨドバシへ
クレアーズの割引券があったから使いたかったの!

クレアーズに着く前にガチャガチャを見つけたので、目ぼしいのが無いか見てみる
…フックブックローのガチャガチャがあるじゃないか!
500円玉を両替して回す…
しおりちゃん来い!しおりちゃん来い!!

4839129c.jpeg

…もくじぃでしたw
でももくじぃも可愛いからよしとするか(*´ω`*)
ひとりぼっちの話すっごく可愛かったー

クレアーズの店員さんって、わりとこういう恰好してると「可愛いですね!」って言ってくださる
興味本位で声掛けられるのは嫌だけど、こういう好意的なのは嬉しいよね!(*´∀`*)
まぁ営業なんでしょうけどwww
で、買ったのはこれ

33c25628.jpeg

手錠ピアスは一目惚れ
こんなに手錠モチーフに惹かれて身に着けたがってる私はやっぱりドMなんだと思う、肉体的に
リングは手持ちのゴールド系のが色褪せてきてしまってたのでー
とげとげチョーカー欲しかったけど、お金無かったからやめた(´;ω;`)

ジャンプショップを見る度に、妹にお土産…とか思うんだけど、妹ジャンプ作品にそんなに思い入れ無いww

LUCUAのchocoholicへ!
お気に入りのピルケースが壊れかけてる(´;ω;`)
のと、
お気に入りだった時計のアラームが鳴らなくなった(((´;ω;`)))
ので、
ピルケースと時計を買ってきました

b556b7d4.jpeg

今回時計はベル式じゃない…しかもSWIMMERのが2つとも壊れたというのにまたSWIMMERの時計ww
ピルケースすっごい迷った!
Wスタンプカード貰ったけど使わなさそう…

そろそろお腹空いたかなーと思ったんでマクドへ…と思ったんだけど、物凄く混んでたから喫茶店にしたw
でも店員さんあんまり愛想良くなかったなー(´・ω・`)
美味しかったんだけどさ

それからサンキューマートに行くも、欲しいと思えるものは見つからず
お目当てだったちらし配りまでまだ30分程あったので、偶然近くを通りかかったドンキへ
しかし欲しいものは無かった…(´・ω・`)
この恰好でコスプレコーナーに入るとなんか誤解されそうだったから見て見ぬふりw

で、時間になったんでちらし配りの場所探したんだけど、

何処でやってらっしゃるのか分からない…!(|||;゜Д゜)

阪急ビルの周りも阪神百貨店の周りも見たよ!?
でも見つけられなかった…orz
途中で紙袋持った人達とすれ違ったんだけど、もしかしてこの方達だったのかな…?
また近いうちリベンジします(´;ω;`)

しかし!
阪神百貨店の前で、大阪ブルーリボンの会の方々が、街宣と署名を行っておられました。
署名するか、ちょっと悩みました
でも、でも、私の署名で拉致被害者の方達が救われるのなら…!
そう思い、勇気を出して署名してきました

6ca83eb2.jpeg

パンフと集会の案内を頂きました
こんな私でも力になれるんだ、こんな私でも力になれたんだという想いで胸が熱くなりました
ブルーリボンの会の皆様、ブルーリボン運動をしていらっしゃる皆様、頑張ってください…いや、頑張りましょう!
ちょっとブルーリボン欲しいなと思ってしまったwでも着けるとこ無いんだよなぁ(´・ω・`)

結局目当てのちらし配りが見つけられなかったので、諦めてnamcoへ行く…
ゲーセンってやっぱりわくわくするね!
…パチを除いて
パチは良い事無いから嫌いだ…何よりパチで使われたお金が某国へ流れてるから嫌いだ…
知り合いに某国の人が嫌いだーって人がいるんだけど、そいつが何故パチンコをやっているのか…解せぬ…

話が逸れましたw
とりあえずトイレで化粧直ししてピンプリ撮る!
全身が撮れるやつを探して撮る
今日はなんか知らんけど綺麗に撮れた!
ので晒す

234e2166.jpeg

信楽さんポーズ☆
こないだふと、今度ピンプリ撮るならこのポーズしよう!って思い立ってw
しかし笑顔が自然だ…もしかしてこれはOCのお陰なんだろうか
プロフ画像これに変えよう

その後DIVAやりました
マスターオブパペッツとGothic and Lonelinessやりました
後者はクリア出来なかった…悔しい(´;ω;`)

太鼓の達人もやりましたよ
100円で3曲出来るとかお得!
マトリョシカとモザイクロールと消失やりました
順番待ちしてる人がそこそこいて見てたのでちょっと緊張したw
マトリョシカは初めてMAXいきました!

そしてやる事が無くなったので帰路に着く
帰りの電車の中でちらし配りのトピックがあったコミュを見たら、2時40分に「移動します」ってあって、
ああ、多分私がうろうろしてた時は移動中だったから見つけられなかったのか…と(´・ω・`)
ううー、また是非拝見させていただきたい!

晩御飯を作るのが面倒臭かったのと、お昼にハンバーガー食べなくて無料券が余ったのとで、こっちに帰ってきてからハンバーガーを買って帰宅しました

ちらし配りは見に行けなかったけど、充実した1日でした!
明日からまた学校頑張るぞっと(`・ω・´)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki