忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の息抜きに更新してます、亜崎です

あづ子(Walkman)に入れるため、ニコニコからサムネ収集をしております次第です
ほら、再生画面に何もないよりサムネが表示されてる方がなんか嬉しいじゃん!

で、私はどうしてもそのサムネを正方形に加工したいので、動画からキャプチャして正方形に加工して保存しております

ニコニコの小さなサムネ画像をDLして加工すれば良いじゃんと思ったそこのアナタ!

先代の雪子ちゃんなら何ら問題は無かったのですよ
再生画面のジャケ写表示部分が小さかったですからね
しかしあづ子(NW-S765)の場合はジャケ写表示部分がでかいのですよ!
なので、小さなサムネをそのまま表示させると画像が伸びちゃって荒れまくりの潰れまくりで表示されちゃう訳です。・゚・(ノД`)・゚・

昨日の夜からほぼ丸1日作業してます…寝てないよ…いや、単に眠くなかったから寝なかったんだけどw
終わりが見えない…だってボカロだけで1000曲以上入ってるんだぜ…?
今はねー、曲が出た時期でいうと時期BadByeとかその辺かなここからまだみくみくやら恋ボカまで遡ると思うと…あああ気が遠い(´Д`)
でも頑張る…

前に登録してた小さくて画質の悪いサムネが、新しく作った綺麗なサムネに変わる瞬間は快感…(*´д`*)

☆今週する事☆
・サムネ収集
・部屋の片付け
・帰省の準備

とりあえず今日はちゃんと寝よう…
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki