忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日から22日まで2泊3日!
行ってきたんでレポでも

1日目

前日しょーもないスレを見てて3時就寝だったけどなんとか起床
洗濯物干して梅田へGO!

しかし着いたけど皆が何処にいるか分からない…
先輩にメールしようとしたら友達から電話w
有難う助かったよー><

この日はTシャツにショーパンという皆にとっては珍しい姿でw
ロリィタ以外の時はこんな恰好してるんですよ(^ω^)

バスの座席は委員長の隣!
色々喋って楽しかったー
途中氷上で休憩した時は地元の近くすぎて泣きそうだったねwww
昔おじーちゃんがよく回転寿司連れてってくれたんだよーって話してた

城崎温泉駅到着!
自由行動ー
1回女子+先輩1人+1回男子1人で行動
ラーメン食べようってなったけど、周りに特別美味しいラーメン屋さんは無いそうなので結局海鮮
私はかにめし食べた!他の人はいくら丼とかおそばとか

68ef9b4c.jpeg

これで900円!安い!
お味噌汁も美味しかった(*´∀`*)

食べ終わった後は雑貨屋さん行ったりお土産見たり
家族にかにパイ買った!

その後はバスで旅館へ
旅館からは海が見えるよ!

2b64ef30.jpeg

日本海は綺麗です(^ω^)

晩御飯まで自由だったのでのんびりしたり海でちゃぷちゃぷしたりお風呂入ったり
着替え無いのに水かけた友達ヒドスww

晩御飯の後は花火!
花火楽しみだったん(*´ω`*)
風が強くて火が中々着かなかったよー
線香花火もすぐ落ちちゃった(´・ω・`)

873d1e63.jpeg

吹き出し花火とかもやりました

c22e202b.jpeg

なんかイルミネーションもありました

花火の後は飲み会でした
色々語って楽しかった!

2次会もあったけど、この日は1時頃に抜けて就寝

*****

2日目

起きて朝ご飯食べて、海釣り組とカヌー・カヤック組に分かれて行動
私はカヤックでした
カヤックとか小5以来だから転覆しないかどきどき…
最初は揺れが怖かったけど、慣れたら楽しかった!
でもパドルが重い…そして焼けるw

カヤックの後はお昼食べて休んで海水浴!
本当はそんながっつり海入る予定じゃなかったんだけど、友達が入るんで入りました
そしたらめっちゃ楽しい!
やっぱり浮き輪欲しかったねーw
海とかめっちゃ久し振りだったなぁ

お風呂行って部屋に帰ってうだうだしてたら友達のJからメール
「亜崎って普通の携帯?」
ガラケーだよーと答えたら1回男子勢がぞろぞろと部屋に入ってきたwww
何事かと思ったら、そのうちの一人が携帯ごと海にダイブして壊れたからICカードが生きてるか確かめさせてほしいとの事
しかしいつもと違うICカードは読み込めずww残念だったなw

晩御飯の後は肝試し!
驚かす側と驚かされる側に分かれましたが、私は驚かされる側でした
先輩のKさんと一緒に行ったよー
最初こそビビってたけど、最後は全然ビビってなかったw

この日は宴会場での飲み会はあんまり参加できなかった…
でも2次会はめっちゃ語ってた!
1回A君の初ちゅーがまだだったんで、どうすればちゅー出来るか、皆はどうしたかって話
私は確か初ちゅーの時前日にメールでそういう話が出てた気が…って話をしたら、「予約制www」ってめっちゃ笑われたww
そして私の告白の仕方は男前だそうですww何故にwww

部屋に帰って電気消してからも語ってました
THE☆ガールズトーク!
時間無くて寝ちゃったけど、もっとお話ししたかったなー

*****

3日目

最終日!
起きて朝ご飯食べて荷物纏めたらマリンワールドへ!
Iちゃんと一緒に回りました
いっぱい写真撮った!

e9fc4faf.jpeg

クマノミ!
綺麗すなぁ

45aa0c34.jpeg

セイウチ
ぶさかわ!

c77132f6.jpeg

トドのダイビング
運良くその時間にそこにいたので見られた!

e2cd3003.jpeg

イルカ・アシカショーのためペンギンの散歩はスルーで

イルカ・アシカショー見てきたよ!
ムービー撮ってたんで写真は無いです

お昼はあんまり時間無くて焼きイカでした
うまかったよ!
かき氷買ってバス停行きました

城崎温泉駅でちょっと時間あったけど、荷物多かったんで駅でうだうだしてました

帰りのバスは先輩のMさんが隣でした!
趣味が合うから話してて楽しかった!
ずーっと喋ってたよw
また今度カラオケ行く事になりました!

梅田に着いて解散!
なんですが!

*****

番外編・2次会(?)

1回生6人で晩御飯へー
晩御飯作るのめんどくさかったから付いて行っちゃった(*´∀`*)thpr
ラーメン食べた、美味しかった!

その後例の携帯ぶっ壊れた人だけ抜けて、まだ帰るには早いかなってことでHEPへ
カフェで語ってた!
語る前に私はかき氷を注文
しかしA君とJが注文した物は

9a62d262.jpeg

70cmパフェwwww
完食してたよ
でも最後は舌が麻痺して味が分からなかったとかw

めっちゃ語ったなー
1回生でしか出来ない話も出来たし!

合宿、すっごい楽しかった!
ホームシックのせいで、あんまり行きたくないかもって思ってたけど行って良かった!
やっぱりいっぱい語れるのが良いよね

そんな感じで楽しかった合宿レポでした!
また城崎行きたいな!
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki