忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了しました!
御来校の皆様有難う御座いました!
そしてスタッフの皆様お疲れ様でした!

今回は笑顔を意識して接する事が出来ました!
これが意識しなくても出来れば完璧なんだけどなー(´・ω・`)

そして改善点は、受付の案内が上手く出来なかった事ですねー
次はもっとしっかり出来るようにしなくちゃ…!

私は9月は参加しない予定なので次が最後になると思います
参加したいけどねー…病院にも行かないとねー…(´・ω・`)
そして何より
OC<<<<(越えられない壁)<<<帰省
なんでねw

いやー今日もよく働いた(筈)!
先輩のキャンパスツアーに付いて行かせていただいたけど、すっごく勉強になった!
まぁあれは高校生向けのふざけたバージョンらしいんで、丸々真似しちゃ駄目だそうですがw
でも学校の知らない所を知る事が出来て良かった!

次も頑張るよ!(`・ω・´)

*****

明日はヒトカラ&ピンプリだぜいええええい!!!!11
なんかDAMにcelluloid入ってるみたいなんでDAMで歌うよ!
今確認したらセツナトリップも入ってるみたいだしね(*´ω`*)

あー何着て行こうかなー
普段出来ないOPスタイルやJSKスタイルも良いけど、たまには頭飾りが派手目なスカートスタイルも良いかなと思ったりw
今考えてるのは、黒BL+白SK+ボーダーソックス+ミニハットのコーデ
髪はツインテかな!カールはするか迷い中…でもプリクラ撮るから多分するw
でも学校行く時とあんまり変わらん気がする…(´・ω・`)

久し振りのヒトカラ!楽しみだなぁ
部屋埋まってませんように!><

*****

小学・中学時代の友人からサムネのイラストを頼まれまして(・ω・)
妖狐×僕SSのカルタちゃんイメージで描いてくれとの事
しかしいぬぼくは名前しか知らない私www
画像検索して参考に下描きしました
気に入ったのが描けたので今OK待ちです
…デモモウペンイレシテテイイカナ?

しかし私なんかで良かったんだろうかw
周りにもっと絵上手い人居るだろうに…

でも頼まれたからには全力で描きます!(`・ω・´)
ペン入れペン入れ!
実家のよりこっちにあるペンタブのが性能良いから明後日中には仕上げたい!

因みに今週木曜に帰りますよー
楽しみだなー、帰ったら病院行くついでに太鼓の達人やるんだ…
マトリョシカとかモザイクロールとか入ってるかもしれんから楽しみ!(*´∀`*)
マトリョシカが入ってるのは昨日の関ジャニの仕分け∞で知りましたw
大倉さん凄いよね、是非消失プレイしてもらいたいわww
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki