忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はお友達が泊まりに来られました!
なんか、次の日早くからバイトだから時間かけて家に帰るのがめんどくさかったとか何とか

友達がバイト行ってる間に全力で片付けたったww
もうね、お部屋超すっきりしてるw
まあその辺に出てるお洋服をクローゼットに詰め込んで、散らかってたレジ袋を畳んだだけなんですがね!

楽しかったなー(*´∀`*)
シングルベッドに二人で寝ましたw
電気消してから結構語ってたなー
カミングアウトしちゃったりしてw
私って問い詰められると本当隠すの下手だよなー(´Д`)
でもこの時話すまでは気付かれてなかったみたいだよ!やったね!
私って分かりやすいからねw

そして今日その子がバイト行ってから忘れ物をしていた事が判明ww
バイト終わったら取りに来るって(・ω・)

*****

で、今日は友達のお陰で早く起きられたのでちょっと市役所辺りまで歩いてみました
業務スーパー行って梅ジュースとアイス買ったw
業務スーパーってアイス安いから行くとついつい買っちゃうなーw

ここの商店街通るとここに出てくるのかーなんて思いながら商店街ぶらぶらしてたら本屋さん発見
買わないけどバイブル置いてるかなーと思って見てたら置いてあった!
バイト始めたらここに買いに来ようっと
で、ムック本の所見てて、さすがにBABYのは無いよなーと思ったら

あ っ た ! ! (*゜∀゜)

84a655f1.jpeg

思わず買って仕舞いましたw
ポシェットが欲しかったんだよー
でもやっぱり付録だけあって容量は少ないね
私のカードいっぱいのお財布は入らなかったわ(´・ω・`)

でも今日ポシェット使ったYO(^p^)
ちょっとそこのクリーニング屋さん行くのにねw
MAMのJSKのスカート部分に染みが付いてたからクリーニングしてもらってたの
「鞄可愛いですね」って言われたー(*´ω`*)
お財布?無理矢理入れたった!ごめんねポシェット!
って言うかクリーニング屋さんの店員さんがわりと気さくっぽくて好感持てる
仕上がりも綺麗だし、また此処に頼もう!
こういうまた行きたくなるお店って良いよね
割引券あるし、近いうちにケープクリーニングに出そうかな

*****

今度帝を京都行く時にメタモも寄ってもらう事になったw
ソックスが欲しい…(´・ω・`)
なんかいっぱい行きたい所に付き合わせたり派手な恰好するけどごめんね!><
来週か、楽しみだなあ(*´∀`*)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki