忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰ってきましたー

実家にいる間何にもしてねえwww
病院行って、犬の散歩行って、それだけw

しっかし犬かわゆすなあ(*´д`*)
フリスビーで遊んだり、草原ごろごろしたりして遊んでたw
こんな自然と戯れたの超久し振りだよー

でも今回は大阪に帰りたくない感が半端なかった(´;ω;`)
なんかねー、いつもよりも実家にいたいって思った
もうね、就職するなら絶対地元!って誓いたいくらいww
まぁまだ分かんないけどね
地元でも就職したいけど、お世話になった某出版社系列の会社も気になってるw
まぁ営業しんどそうなんで多分受けないけどw

mixiにも書いたけど、「次いつ帰れるか分からんねw」って話は、したら泣いちゃうから出来なかった
駅に向かう車の中では終始無言だったwだって話したら泣いちゃいそうだったんだもんw
なんでこんな泣きそうだったんだろ…電車で泣いちゃったし…(´;ω;`)
実家に帰りたくて仕方ないです

でも、実家に帰りたくないって人もいる中で、こんなに実家にいたいって思えるなんて、私は幸せ者なんだなぁってつくづく思う
なんだかんだ言って、うちの家族は上手くいってるのかね
まぁ祖父母と父の関係は良好とは言い難いですがw

そうそう、妹がなんか雉の雛持って帰ってきてたwwww
今日の草刈りで巣が壊れて仕舞って、1匹だけ息があったらしい
でも絶対そんなの育てらんねぇよww
ちょっとでも長く生きてくれるといいけどね…

さて、明日からまた頑張らなきゃ!
バイトも応募しなくっちゃね!


肉らしい豆な嫁を使った野菜炒め
やっぱり薄味だと大豆っぽいw
でも美味しく頂きました(*´∀`*)

朝ゆっくりしすぎてギリギリだったぜ(^p^)
布巾洗いたかったのに洗えなかったぜ…

今日も濃いめの木曜日だったー
証明写真撮って、CSの面接行って、オープンキャンパスの説明会行って、サーフェス行って、授業行って
サーフェスは行くつもり無かったけど、偶然会った友達と一緒に行ってきた!
なんか、あんな華々しい大学生活送ってみたかったなー、としみじみw
でもやっぱりサークルって雰囲気が合わないなーとも感じたり
でも部活は忙しくて出来ないって我儘w
その結果がCSっていうね

で、そのCSの面接も行ってきましたよ
いやー、やっぱり面接って緊張するなー
でもちゃんと質問には答えられたつもり!
受かってるといいな(´∀`)

オープンキャンパスのスタッフ、研修が木曜日にあるとか…
3限だけだし、出席取ってない授業だから良いっちゃ良いんだけどもw
でもやっぱりちゃんと出席したいよなぁ…
まぁあと1回小レポート書ければ一応大丈夫なんですが
一応申込用紙に「4限に授業」って書いといた(・∀・)

明日!明日頑張れば帰れるよ!(´;ω;`)
嬉しすぎて涙が出そうwww
なんか1週間長かったよー

さて、帰る準備しなきゃ!
どうも、無駄毛処理してたら右手首をやってしまってきゃああああな亜崎ですorz
濡れたまま絆創膏取りに行ったわ!二回も!(´;ω;`)

今日は朝寝坊して仕舞って、起きたら8時でした(家出るのが8時半)
うあああああってなってお洗濯しないで顔洗って歯磨いて着替えてお化粧して家出たよ!orz
学校は間に合ったけど、お洗濯…(´・ω・`)
帰ってきてからやって、今部屋干ししてます
その事をメールでカーチャンに行ったら「でも学校行けただけでエライ エライ!」みたいなメールが返ってきて泣いた
カーチャン…会いたいよおおお。・゚・(ノД`)・゚・
早く金曜日になれー

学校ではまぁまぁいつも通りでした
授業受けて、CS行ってって感じ
明日面接かー、面接苦手なんだよなーww
明日も木曜のわりには忙しいw
オープンキャンパスのスタッフの説明会もあるしなー
証明写真も撮ろうと思ってるしw

とりあえずあと2日頑張ろう!
なんか実家に帰る為に頑張ってるな…
冷たい物飲み過ぎてお腹下した亜崎です…
お風呂上りにカルピス2杯も飲むんじゃなかった…orz

今日(ってか昨日かw)は火曜のわりに濃い一日だった!

まず奨学金の面接行って、gdgdで\(^o^)/ってなって、その後食堂行った
冷やしうどんが食べてみたくて食べた!温玉のっけて(´∀`)

それからパン屋さんでシナモンシュガースティック買って食べてファミマ行って、

携帯忘れてクソ暇だったからベンチで音楽聴いてたら友達と会ったw
で、合流して暫く駄弁って食堂行ったー
オープンキャンパス以来初めてシアトルズベストコーヒー行った!
ジャバクーラのクリーミーキャラメル飲んだよ
美味しかった(*´∀`*)

それから授業行って帰ったよ
帰り道でtutuanna寄ったー
何せ白系の靴下が不足しているもんでw
tutuannaでお買い物するの初めてだった!

52d0411e.jpeg

夏に向けてって感じで買ってみた
クルー丈の買うの初めてかもしんないw

で、帰宅して昨日の残りのこんにゃくステーキとゆで卵食べて後はいつも通り

なんだかんだで充実した毎日送ってるのかなぁ
でも早く実家に帰りたいw週末が待ち遠しいぜww

なんとかお腹が大丈夫そうになって安心している亜崎でした
でも喉乾いたなー、何か飲みたいw
昨日はだらだらしててブログ書けなかったです亜崎です
それではGWまとめをば(・∀・)

2日の夜に帰って、3日は何してたかな…何もしてねえや、うん
久々にディスガイアしたくらいかな!w
そうそう、前撮りの為にネイルした!

16bc83ae.jpeg

セット使ったら簡単に出来たよー
まあそれでもへったくそなんですがorz

で、4日は成人式の前撮り!
顔はぶっさいくだから加工しましたww

911d783e.jpeg

その後京丹後行ったけど、それが悲劇の始まりだったww

次の日岡山方面行きたいって言ってたのに疲れすぎて寝てて行けなかった(´;ω;`)
お陰で岡山のお土産は買えず…orz
前の日ゆっくり休んでたら良かったあああ
家で寝てたら雹が降ってきてびっくりしたw

そして最終日、お土産を買うべく地元の道の駅へ
梅そば食べた!美味しかった(*´∀`*)
そして皆に配るために買ってきたお土産がこれ!

0c35d9a7.jpeg

丹波黒豆パイ!
食べたけど美味しかったよ!
まぁこれ篠山のお土産だから地元からは若干離れてるんだけどねww

実家の犬ともしっかり戯れてきましたよ!

eba9c01e.jpeg

なんかあんまりカメラ目線してくれなかった(´・ω・`)
伏せてる時に「ごろん」って言うとごろんしてくれるかもしれないという事が判明w

そして古着屋さんで浴衣無いか見たり、しまむらでブラウス買ったりして帰宅
古着屋さんにはまだ浴衣無かったし、イオンは高かったから楽天で買ったったw

親から貰ったお土産

7b54525a.jpeg

但馬黒牛の鼻くそ
両親がこの間京丹後に行った時のお土産
こんな名前だけどココアピーナッツw
奈良で言うところの鹿のふんって感じですかね
美味しいよ(´∀`)

158eebd7.jpeg

肉らしい豆な嫁
これは私も一緒に京丹後に行った時に買ってもらったもの
しかし地元の道の駅にもあったというwwこれ買う為に遠出したんじゃないのかwww
大豆で出来たお肉っぽいもの
水でもどして使います
因みにこれは鶏肉ver.で、地元には豚肉ver.の肉らしい豆な姑もありましたw
水を切る加減が難しいらしいw

こんな感じで私のGWは終わりました
あれ?新入生演習の課題やってなくね?www
という訳で、途中までしか読んでませんが今日書きます…(´・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki