忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
というわけでレポです(*・ω・*)

今日のファッションテーマは「不思議の国のアリス」
120105_0643~01.jpg
一回載せた事のあるコーデだけどうp

朝家出る時うっすら雪積もってたw
寒さに耐えつつ地元を出発

三ノ宮まで行くつもりだったのに間違って大阪までの切符買ってしもた/(^o^)\
仕方ないから大阪までJRで行きました
本当は三宮から阪急で行くつもりだったんだよ…orz

そしてそして心斎橋へ!
10ヶ月ぶりで御座います
本当一年に一回しか来られない…
でも今年からは大阪住みだからもっと行けるようになりますよ!(`・ω・´)

まずは古着屋さん、ピュアサウンドへ
CDメインのお店なのかなと思ったけど、お洋服も沢山置いてあるんですね!しかも安い!
イノワのカットソーとメタモ・クラウンレーベルのソックスを購入(・ω・)
120105_1747~01.jpg

続いてKERAショップへ
でもあんまりセール商品置いてなかった…orz

のでBABY,THE STARS SHINE BRIGHTへ
赤の頭物が欲しかったのに、柄物しか無かった(´・ω・`)
なのでセールのソックスを購入
700円って安い!
120105_1749~01.jpg

Angelic Prettyも行ってきました
カットソーが半額だったよ!
って事で買ってきました
派手すぎなくて可愛い(*´∀`*)
120105_1750~01.jpg

移転後のmetamorphose temps de filleに行きました
狭いw
ここでもクラシカルなソックスを購入
120105_1751~01.jpg
あれ、私ソックスしか買ってなくね?w

そしてカードの期限を延長すべくInnocent Worldへ
半袖カーデは置いて無かったです(´・ω・`)
カチューシャとソックス(またかよ)を買いました
120105_1753~01.jpg
もうこれでソックス買うのはやめましたw

駅への帰り道、駅何処だーってなってたら優しいお兄さんが声掛けて教えてくれたよ
お兄さん有難う!

その後、梅田に帰ってきました
電車に乗る前に、通い慣れた道を通ってホワイティうめだへ
そこのFUKUYAで受験の時可愛いピアス見つけたの(*´ω`*)
で、まだあったので購入
プードルちゃんかわゆす
120105_1758~01.jpg

そして阪急で三宮へ
地下鉄梅田駅→阪急梅田駅って歩くほd…動く歩道あるのね
しかし阪急梅田駅でかいな

三宮に着いたらまずマクドナルドへ
ナゲット食べました
新しいソースうまうまw

クレアーズ行ったけど目ぼしい物は無かったのでVIVREへ
お金が思いの外余ったのでスカートを買おうと思ったけど、10000円以下のは中々無かったのでBABYの福袋買いました
三宮店限定のやつです
店員さんも中身は分からないそうです
今年最初の運試しですね!
さて、中身は…?
120105_1756~01.jpg
ピンクのジャケットとチェリー柄のオーバーニー、白いドロワーズに白いスカート、パフェプリントのピンクのカットソーでした
ピンクのスカートが欲しかったなー
でもこれでもいろんなコーデが出来ますね(*´∀`*)
ドロワーズは丁度もう一着欲しいなーと思ってたとこだから助かる!

沢山の荷物を抱えてスイマーへ
OPAめっちゃ混んでた…(´Д`)
ヘアブラシと水筒と夏用パジャマを購入
120105_1759~01.jpg
やっぱりスイマーの雑貨は可愛いですな(*´ω`*)

そうして電車に乗りました
海側だーやったねw
山生まれ山育ちだから海を見る機会があまり無いのですよ
昨日も山入ってきたしw

一人旅だったけど楽しかったです
一人だと自分の行きたい所に行けるので良いですね
あとお買い物が早く終わる
まぁ何度か心斎橋に行った事があるからっていうのもありますがw
でもやっぱり寂しいw
次行くときは友達と行きたいな
大学でロリィタ友達出来れば良いのになー

そして店員さんは皆可愛い!!
私もあんな風になりたいなー(*´Д`)
大学卒業したら大学院行くかショップ店員になるか迷ってますw
まぁ迷うのはもう少し先で良いよね

ともあれ、楽しかったです!
また行きたいな(*´∀`*)
友達と双子でor素敵な彼氏さんと心斎橋行くのが私の夢ですw
彼氏欲しい(´・ω・`)ダレカヒロッテ

♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりっヽ(^0^)ノ
心斎橋とか私の家めっちゃ近いよ
今度遊んでくれーww
ってか一人旅めっちゃ楽しんでるやんww
しかもソックス率パネェww
小島♪ 2012/01/06(Fri)01:43:11 Edit
Re:無題
近いんだ!
4月から大阪住みだからまた遊ぼうね(*´∀`*)
楽しかったよw
ソックス買いすぎたww
【2012/01/07 01:10】
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki