忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒトカラ行ってきたお(^ω^)
ロリィタ服が無いからパンクで
因みに唇にはダミーピアスつけてます

久し振りに顔見知りの店員さんと会ったー
なんか私を見てhshsしてらしたww
いいのかこんなんでhshsしてw
もうあんまり行けなくなっちゃうのかー、寂しいなぁ(´・ω・`)
で、歌った曲リスト

ロミオとシンデレラ(Short Version)/doriko
グロリアス・ワールド/蝶々P
HAKUMEI/鬼ヶ島
ワクワク・キッチンカーニバル/福原遥
heavenly blue/164
コロナ/鬱P
Looking for/そそそP
ゆるふわ樹海ガール/石風呂
え?あぁ、そう。/蝶々P
3331/ナノウ
The secret garden/Project DIVA Original Song
白の季節/ゆうゆ
人生リセットボタン/kemu
東京テディベア/Neru
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ/カラスヤサボウ
メリッサ/ポルノグラフィティ
初音ミクの消失/CosMo@暴走P
エンヴィキャットウォーク/トーマ
ぼくらの16bit戦争/sasakure.UK
ディストピア・ジパング/CosMo@暴走P
格子の心臓/TOKOTOKO(西沢さんP)
Cosmos/otetsu
Endroll A/ゆうゆ
神曲/おにゅうP
Last Night,Good Night/livetune

コロナ歌ったけど、デスボ長く続かん…orz
らららしか歌えてなかったw
Cosmosと格子の心臓歌えて良かった!
ジャバヲッカはやっぱりデュエットしたいなー
ロミシンはDIVAのPVが見られると聞いて
ミク可愛かった!

その後おばあちゃんち行こうと思ってたけど、おばあちゃん旅行でいなかったので歩いてショッピングセンターへ

ゲーセンでバナパスポート発行してもらった
やっぱ消失難しいなぁ
達人譜面とか勘弁してくださいww

うろうろしてたら、すれ違った同年代の男の子に「AKB?AKB?」って言われたorz
こんな目の周り黒く塗りたくって口ピ(ダミー)してるAKBのメンバーいないだろ!(`Д´)
後で鏡見たけど、少なくともAKBではなかったぞ!

はなかっぱとか二ノ国のガチャやって今に至る
まだ6時まで母さん待たなきゃならないのよ…
もう足疲れたのぜ(´・ω・`)
眼科行ってコンタクト受け取るにもまだ早いしお金無いし…

まだ暫くその辺ぶらぶらする不審者になっときますww



♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki