忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、月曜からFAX指導再開の亜崎で御座います
毎日ちゃんと出せるように頑張るよ!(`・ω・´)

最近になって自分の理想の未来というものが出来たのであります

公募推薦で受かる

郵便局で短期バイト

春から一人暮らし・バイト
夢に見たキャンパスライフ

これが一番の理想ですねー
でも世の中そんなに甘くないw
公募も頑張りますけどね、ええ

早く一人暮らししたいです
でも一人暮らしちょっと不安ですw
自炊しなきゃなりませんしね…
あと近くの心療内科探さないとw
リーマスとジプレキサは外せないです
あと飼い犬と離れるのが辛い(´・ω・`)

とりあえず公募に向けて頑張るですよ
もう願書書いたもんね!(`・ω・´)

明日は頑張って栗タルト作ります
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´∀`)
一人暮らしするならスーパーの近くがいいよ!
自炊より少しお金かかるけど、最近お惣菜とかもあるし(・∀・)
舞子 2011/10/02(Sun)12:41:27 Edit
Re:(´∀`)
なるほど、スーパーの近くかぁ
受かったらスーパーの近くの物件探してみようかな(´∀`)
【2011/10/02 16:03】
お久しぶりっ\(^O^)/
もうそんな季節かぁ…
早いねっ(w_-;)
FAX指導懐かしいww
週2位しかFAX出さなくて浜井先生に毎週キレられてたな\(^O^)/
めっちゃ怖かった
((;゜д゜)ガクブル
先生怒らせないように頑張れよっ!!!


大学受かって、一人暮らしし出したら遊ぼーねww
カラオケ行きたい(笑)

小島 2011/10/02(Sun)22:13:24 Edit
Re:お久しぶりっ\(^O^)/
そうですよ、そんな季節ですよw

私も最後FAX全然出せてなかった…今回は頑張るよ!
因みにそのH先生はN先生とご結婚されて寿退社されましたw
今回の担当はS先生だよ(・∀・)

受かったらまた遊びに行こうね(´∀`)
ボカロいっぱい歌うよ!w
【2011/10/03 19:56】
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki