忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもも、亜崎です
ここ数日なーんか鬱だなぁと思ってたら乙女の一週間が始まりましたorz
冷たい物は控えた方が良いのは分かってるけどやっぱりパピコは美味しい

今日は高校のカウンセリング行ってきました
待ち時間に三年生担当の先生方と沢山お話してきましたw
暇だったんで、連れてきたうさくみゃちゃんと戯れてたら、国語のK先生が「それはうさぎか」とw
「うさぎ…ですけど、くまです(`・ω・´)」って言ってきました…痛い子www

制服は今日で最後です
そろそろピアスも開けたいです
でもピアッサー買うお金無いです
片方だけとかいやあああ(´;ω;`)

帰りにダイソー寄ったら同じクラスの子がバイトしてたw
ああ、もうみんなバイトしてんだな…私も親の許可が下りたら(´;ω;`)
健康第一ですからね…無理は禁物ですw

高校の文化祭?卒業したら行かないよって思ってましたが、先生方にお会いする為に行っても良いかなと思いました
その時のファッションテーマ?決めたよ!
「招待されてないのにノコノコやって来た図々しいアリス」で!←
出来ればサックスのワンピ着たいけど文化祭までには買えないよなぁ(´・ω・`)
とにかくふりふりで行きますお

そう言えば、今度友人とおもちゃ王国行く事になりましたw
福知山線乗った事無い…(・ω・;)
「子供の頃に憧れたお姫様コーデ」か「童心に返った女の子コーデ」で迷ってたんですが、トリックワンダーランドとかいうのやってるみたいなので、「童心に返ったおてんばアリスとお友達(うさくみゃちゃん)」で行きたいと思います
エプロン無いけど
メリーゴーランド絶対乗るの!お姫様座りするの!←
リカちゃんとシルバニアは見たいなぁ
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki