忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は入学式でした!
はー疲れたー(´Д`)

入学式が終わって食堂に行く途中
勿論ぼっちでした(´;ω;`)

でも食堂前でうろうろしてたら話しかけてくれた子がいた!。・゚・(ノД`)・゚・
こんな!こんなイモっぽいヤツに話しかけてくれるなんてえええ!!!
明日も会えるといいなー

いきなり忙しくなる事に戸惑いを隠せませんw
履修とかさっぱりワカンネ('A`)
とりあえず一年で取れる授業取ればいいのかな…(´・ω・`)
体育の実技とか絶対取りたくないwwww
語学は英語とフランス語を取ろうと思ってます

部活とかサークルとかの勧誘凄いね…
お昼にだべってたらめっちゃ声かけられたわw
帰りもすっごいゴリ押しされたし…
でも入りたいと思ってる軽音だけは中々声かけられなくて、やっと勧誘された時はもう時間がおしてたw
なのでビラだけもぎとっt頂いてオリエンテーション行きました
ボカロのコピーやりたいけど人が集まらない気がするwww

とりあえず明日もオリエンテーションだけど頑張るよー
今日会った子たちと会えたらいいな(*・ω・*)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´∀`)
履修はよく考えて取らないと後々えらいことになるよー(;´д`)
最初はいろいろ忙しいけど、なんだかんだで自由よー
まいか 2012/04/02(Mon)22:33:54 Edit
Re:(´∀`)
そうなんだ、よく考えて取るよ!(`・ω・´)
本当、最初忙しすぎるww早く自由になりたい!><
【2012/04/02 22:46】
無題
うちらの体育は遊び感覚だったけどねー
話しかけてくれた方に会えるといいね(*´∇`*)
履修はよく考えて取らんと
足らなかったり逆にしんどすぎて
単位取れなかったりがあるから
気をつけてね...
大学生活ファイト(つ´∀`)つ
2012/04/03(Tue)08:49:37 Edit
Re:無題
遊び感覚か、いいねー
でも体動かしたくn(ry

履修は頑張りすぎず怠けすぎずバランス良く取りたいw
けどどうすればバランス良くなるのかわかんねーww
【2012/04/03 09:57】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki