忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めましての方は初めまして。
そうでない方は今日は、亜崎チル子です。
本当は自作のテンプレートを使いたかったのですが、面倒臭いので暫くはこのテンプレートをお借りする事に致しましたw

この度、大学受験に失敗しましたが、無事自宅警備員という職業に就職する事ができました。
自分に課された課題をこなすべく頑張ります。
いやね、ホントに家事とか勉強とか頑張りますよ、ええ。

昨日は卒業式でした。
送辞や答辞では泣かなかったのですが、仰げば尊しを歌うとき、「ああ、私がここまで歌えるようになったのは部活のお陰なんだ…」と思うと泣けましたw
卒業したから早くピアス開けたいとかバイトしたいとか、色々な思いが巡りますが、暫くは自分の心身の状態を最優先していかねばと思っています。
あ、こないだ一緒にお買い物行ったEちゃん、またピアス開けてって頼むかもw
その時は宜しくねー(´∀`)←

さてさて、此処からは少々刺激的な内容になりますので、
勇気のある方及び「チル子ってこんなヤツだったんだ…でも私は友達でいるぜ!(`・ω・´)b」という方のみご覧下さいませ。

読むんですか?勇気ありますねw

何人かは既にご存知だと思うのですが、昨年の秋から神経科に通い始め、現在は心療内科に通っております。
双極性障害Ⅱ型、所謂躁鬱病の軽いやつです。
それでもやっぱり自傷や奇行、奇声、過呼吸、ODとかもあったりする訳で。
自殺未遂もしましたからね…二回だけですけどw
未遂と言えば、今朝変な夢(自殺する夢?)で起こされて、目覚めた時の第一声が「なんで死んでないの?(´・ω・`)」でしたよwww死なないよwwww

受験とか新生活とか色々あるから余計なんですけどね(´・ω・`)
周りでクラスメイトが「ノートPC買ってもらうんだー」って話してるの聞いただけでもう駄目ですwww
私だってノート欲しいわ(´;ω;`)

やっぱりA判定出てた学校落ちるのは辛いですよ…。
得意な国語が五割取れないとかもうね、アホかと。

これから暫くはお家で養生したいと思います。
元気になったらバイトするんで、こないだ一緒にお買い物行ったEちゃ(ry

サイトも零から始めようと思ってますし、DTMにも手を出しますw
もしニコニコとかで見かけたら、生暖かい目で見守ってやって下さいませw
これからまた一年頑張りますよ!(`・ω・´)9
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)


いつでも連絡してきて良いよっ(^ω^)!
また一緒にお買い物いこっ★
E 2011/03/02(Wed)20:04:10 Edit
Re:(・∀・)
コメント有難う(*´∀`*)
またピアッサー買ったらメールするよw
またお買い物行こうね!
【2011/03/03 07:23】
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki