忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西洋人形みたいにになりたいとまでは言わないから、日本人形みたくなりたい。
でもやっぱりドールフェイス&ボディって永遠の憧れです。亜崎です。

公募推薦入試で学校がお休みだったので帰省致しました。
去年の今頃は私も試験受けてたんだなぁ…。

水曜日、早めに学校を出たものの電車に乗り遅れて、着く時間が結局いつも通りになってしまうという…orz
それなら安いルートで帰って来たのに…何の為にちょっと高めのルート使ったんだよ…(´・ω・`)
しかし久し振りに海と明石海峡大橋が見られたので良しとする。
…まぁ、殆ど寝てたんだけど。

妹が彼氏の家に泊まりたいって言ってた。
気持ちは凄く分かるけど、高校生のうちはやめとけとしか言えない。

木曜は寝て過ごす。
起きてからはモンハンとDIVA。

金曜は病院行き、よって母方のおばあちゃんちへ!
おばあちゃんちの近くはそこそこお店が並んでるので、お金が無い癖にお買い物。散財。

古着屋さんで流行りの服を買おうとするも、結局買ったのはパンクっぽいスカート。
でもブランドはCHU XXXだから流行りの服っちゃ流行りの服か…。
合わせるフットウェアがガーターニーソしか思い付かない。ガーターニーソ着回し利きすぎやばい。

ダイソーにて美容グッズを購入後古本屋へ。
3DS見に行ったんだけどさ、見に行ったんだけどさ…!

2 0 0 0 円 足 り な い ・ ・ ・ ! orz

これじゃあ買えんなと諦めて古本屋を後にしたのですが。

…直後しまむらにて可愛い下着を買ってしまう。さよなら諭吉。
因みに苺柄。セーラーコスでこの下着なら完璧だなとか考えてる私はド変態ですね。知ってます。
900円で可愛いブーティがあったんだけど、ヒールが高すぎてあえなく断念orz
ヒール履き始めてからヒールの高さで靴諦めるって初めてかも。

おばあちゃんち言って、大学ライフの話をしてうだうだ。
モンハンとDIVAもやってたw
机の角にお尻ぶつけてがたん!っていわせたらおじいちゃんがびっくりして飛んできた…びっくりしすぎだよじーちゃん(´・ω・`)

お母さんが迎えに来て、病院行って。
待ち時間の間、病院近くのしまむらへ。
なんかこっちのしまむら可愛い物多い!
って事で流行りのスカートとスリッパ購入。
お母さんがコート買ってくれた。流行りの。

診察終わってファミレス行ったら、期間限定のカキフライ定食は消えてた。それは分かる。でも何故にエビフライ定食が消えたのか。解せぬ。

土曜日、美容院へ。
後ろぱっつん飽きたから変えた!
って言ってもぱっつんに変わりは無いんだけどw
今まで直線だったんだけど、今回は緩いカーブにした。

そして帰宅してから黒染めした!
大分茶色くなってて気になってたからなぁ。
ナチュラルで良い感じ。やっぱり私は黒髪だな。

日曜日。
早く起きるつもりが、前日黒染めやら何やらで6時半くらいまで起きてたせいで余裕でお昼を過ぎてから起床。あほ。
水道修理するらしくてなんかばたばたしてた。

早めに家を出てお買い物。
塩だれのたこ焼きを初めて食べたんだけど美味しかった。
可愛い靴を1800円で購入したものの、荷物が多すぎてキャリーに入らずorz

で、今に至る。地元のローカル線なう。
乗り過ごしそうで怖い(´・ω・`)

今はもう全然ホームシックじゃなくって、大阪に帰る時も笑って帰れるなー。
大阪での生活も楽しいしね。

そう言えば帰ったらスカートとか脱ぎ散らかしたままなのか…あああorz

明日から学校だけどまた頑張るぞー(`・ω・´)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki