忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自傷行為についてのお話ですので、苦手な方はご注意を。

※個人の感想です

自傷って、一般的には受け入れられ難い行為で、それを理解しているのにも関わらず繰り返す人は私含め沢山いる訳だけど。
そうしてそういう人達は自傷を中々やめられない訳だけど。

自傷って、やめようと思ってやめられる物じゃないと思うんだ。
私だって、環境が変わる度にやめようやめよう、やっちゃだめだって思ってきた。
でも衝動には勝てないんだよね。
周りに悩みを話せる人がいようが、自傷以外の発散方法があろうがそれは変わらなくて。
そんな簡単な理由でやめられてたら、私は疾うに自傷をやめてる。
その時は本当に自傷以外の事をする気分にはなれないというか、そんな感じかな。少なくとも私は。

自傷する事で何も変わりはしないのなんて、皆重々承知なんだけどね。


…何が言いたいか分からなくなってきた…orz


まぁ、要は自傷って簡単にやめられる物じゃないよってのが言いたかったのw


私はきっとこれからも自傷を繰り返して、きっとこれからも残った薄い痕は消えない。
でも後悔はしないタイプなのかな、傷痕が残る事に嫌悪感なんか感じた事なんて無い。
それはただ悲劇のヒロインを演じる自分に酔っているだけなのかもしれないけど。やだなそれw

無理にやめる事は、もう疾うに諦めた。
それが私の選択で、現時点の答えです。



とかいう厨二な記事を書きたくなっただけ!
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki