忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸にお買い物に行ってきました!

冬休みに行こうと思ってたのですが、行けなかったので今日行ってきました。
本当は昨日授業さぼって行こうとしてたんだけど寝坊した…orz

勤務後すぐにバスに乗り駅へ。
とりあえず高速神戸まで!

お目当ては、ハーバーランドにある期間限定のカプコンショップで御座います。逆裁のグッズが欲しくて!

駅に着いて、モザイクに着くまでの間にロリアンミルでセールしてたの見つけたからお買い物。
下着上下セットで1050円とか…!

クソ寒い中、ただ一人ひたすらモザイクへと歩く。
手が冷たいよー(´;ω;`)
ってかあれだね、ハーバーランドめっちゃ広いね、一回行ったことあるはずなのにね、なめてた…。
まぁ前に行ったのは夏場だったしな。昼間だったからクソ暑かったのを覚えてますw
ポートタワー見て、一緒に行ったアイツは今頃どうしてるんだろうとかふと考えた。成人式来るのかな。

で、到着!

bca60de6.jpeg

とにかく寒いので、フロアマップを見てカプコンショップを探す。
と言うより、カプコンショップの隣のお店しか知らなかったので隣のお店を探す。

そして!

0700378c.jpeg 4068e59a.jpeg

大きな伊達政宗のパネルがお出迎え。BASARAやった事無いけど。

中に入ると

モンハンモンハンモンハンモンハン

という印象でしたw
店内5,6割はモンハンなんじゃないかと言うほど。

目的の逆裁のコーナーを見る。
ああ、マグカップとかイラスト集とか超欲しいけどそんなお金無いよ…!orz
でもデフォルメキャラ可愛いなー。真宵ちゃんと冥ちゃん可愛い(*´д`*)

ロックマンのサウンドE缶超欲しかったけどそんなお金も無く。

で、結局買ったものがこちら。

1d7c1ba5.jpeg

逆裁の缶バッジと、カプコンショップ限定のポスカと、メラルーせんべい。
お煎餅はCSへのお土産。でも8枚入りだから全然足りない。早い者勝ちだよー。
実家に持って帰る事も考えたけど、やっぱりネタ知ってるが貰う方が嬉しいかなと思って。

ポスカの中身はこんなん。

ad13ba69.jpeg

逆裁逆検のやつが欲しかっただけですのでw
他のゲームのやつ欲しい人居ないですかね。CSで訊いてみましょうかね。
ロックマン、バイオハザード、ストリートファイター、戦国BASARAです。

ちょっとだけぶらぶらして、100均だけ寄ってすぐに三ノ宮へ。時間無いし寒いんだもんよー(´・ω・`)

9f7b0dbe.jpeg

もう年明けたのにリア充の象徴。
なんか見たら惨めな気持ちになりそうだったからあえて夜景は見てない。

三ノ宮もSWIMMERだけ行く。VIVREは閉まってるしお金無いw
でもセール凄いね、70%offって…!
とりあえず、ペンケースが欲しかったのでそれを見て、セール商品を見る。

おおおお、前から欲しかったお風呂用スピーカーが300円になっとる…!
これはもう即買いだよね。

0e5a5ae2.jpeg

で、三宮で晩御飯食べようかと思ったけど、なんか今日はオサレな場所でぼっち飯する気になれなかったので帰ってから食べる事に。

そして帰ってケンタでさっさとツイスター食べて帰宅。
ぼっちだけど中々楽しかった!

そして明日は1限からです。フランス語のテストです。死んだ。今から勉強します。はい。
あと明日は実家帰る!成人式だよー!
二次会がくそ楽しみです。何着て行けば良いんだろ。
今度はメイクしてもらってる途中に寝ないようにちゃんと寝る…。

あと土曜はスマホに変えます!Xperia VLのホワイトです。テトさんで痛スマホにしたい。
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki