忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は成人式でした!


美容院にて、セット・メイク・着付けをしていただきました。

580962012538.jpg

ピンクの振袖なのですが、前撮りの時は茶髪であまり似合わなくて、あーこれチョイスミスったなーって思ってたんですが、黒髪で着てみると意外と良かった!
おばあちゃんがやたら写真撮りたがってたwww

会場に着いて、友達に出会えるかどきどき…。
でもちゃんと会えたよ!皆懐かしかった!
変わってる子はほんとに変わってて、誰なのか全然分かんなかったよw

元彼にも会ってきましたよ(^ω^)
いやー、相変わらずだったわw
元気そうで何より。

東京行っちゃって暫く会ってない子にも会ったよ!
高校入って最初の頃に下校中にちらっと会ったのが最後だもんなぁ、懐かしいなー。

式の後の地区毎の集まりが楽しかったー。
食事が給食のバイキングっていうw懐かしいww
味気ないはずのコッペパンが美味しかったー。

中学の時の先生方が来てくださってなんかもう泣きそうだったw
一緒に写真撮っていただいた!有難う御座います!(*´∀`*)

いやー、皆見た目は変わったりしてるけど、中身は良い意味でバカなままだね。
いや、悪口じゃなくて。
楽しかったなー。

その後一旦帰って2次会の準備。
振袖を脱ぎ通常運転に!

IMG_20130114_013804.jpg

アップスタイルでゴシックロリィタ!
こういう髪型普段しないから新鮮だった!
そして安定の11cmヒール。

2次会ドン引きされるかと思ってたけど、そうでもなかった…の…かな?
顔に出してないだけだと思うけどww
可愛いって言ってくれる人もいて、お世辞でも嬉しかったなー。

ホテルのバイキングだったんだけど、すぐお腹いっぱいになっちゃったわw

色々お話出来て楽しかった!

*****

翌日、成人式に来てた文化祭舞台連中とカラオケ!
確か初めて友達とカラオケ行ったのもこいつらだったなぁw

久々に歌った曲リストー!

脳漿炸裂ガール/れるりり
東京テディベア/Neru
命短し恋せよ乙女/デスおはぎ
ワクワク・キッチンカーニバル/福原遥
おもひでしゃばだば/ピノキオP
ワンモアタイム/ポルノグラフィティ
virgin suicides/Nem
ひまわり/Y
インビジブル/kemu
Garden/夜姫と熊猫
Loveless, more Loveless/メガマソ
トゥインクル×トゥインクル/EasyPop
轍 -わだち-/卑屈P

一人はバンプ、一人はももクロを主に歌ってましたw

その後モスへ。
やっぱモス美味しい。

2時間くらいだべって解散しましたー。
また皆遊ぼうぜ!(`・ω・´)

*****

成人式、そんなに楽しみにしてなかったけどめっちゃ楽しかった!
また同窓会とかしたいなー。
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki