忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイ様をDLしたのに、歌ってくれないよなんでなんでー!?ってなってた亜崎です
フォルダに原音設定ファイルが無かったため問い合わせた所、DL中にエラーが起きたのではないかとの事
再度DLしたら、ちゃんと歌ってくれました!返信してくださった音源班の方有難う御座いました!
これで新しい曲をテイ様に歌ってもらう事が出来ます(*´ω`*)

*****

この所ずっとお昼まで寝てる…
こんなんで明日起きられるのかしら、1限からなのに…
今日も6時に起きる事には起きたんだけど、テレビ付けたまま寝てたw
チャロのトモコが出てきた所しか覚えてない(^p^)
なのでチャロはお昼に見直しました
このトモコが後々重要な人物になってくるんだよねー

今日の授業は寝なかった!
まぁお昼まで寝てたからなんですがwww
それに授業中寝てる暇無かったしねー
やっとやりたかったWordが出来て嬉しい!

*****

明日はいよいよ実家に帰ります!
やっとだよー、やっと帰れるよー
二週間ちょっと長かったなー
7時半に地元着けたらいいな、って言うか着けるように頑張る!

帰ったらする事
・成人式の前撮り
・スニーカー買う
・犬の散歩
・読書&新入生演習の課題

結構やる事あるなー;
折角だからゆっくりしたいのに><
とりあえずなるべく実家でゆっくりする為に電車で本読みます

あと1日頑張るぜ!亜崎でした!
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki