忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は成人式の前撮りに行って参りました!
でも昨夜実は寝てなかったからくそ眠かったよorz

美容院で髪をアップにしてもらって思ったけど、こんな大量の髪でもアップに出来るんだねw
アップなんてした事無かったから凄い新鮮だった!
因みに地毛じゃなく付け毛でしたw

で、着付けしてもらったんだけど何故か貧血がorz
なんか最近和服着て立ちっぱなしだと貧血起こすみたい(´・ω・`)
まぁ寝不足も多いにあるんだけどね!w
しかしその後は気分が悪くなる事も無く、無事にメイクしてもらって写真を撮りに行く事が出来ました
メイクしてもらってる間うつらうつらしてましたけど(^p^)

写真屋さん行ったけど、色んなポーズしたり顔作ったりするのが嫌だったから1パターンしか撮ってもらってねえwww
だって私写真写り悪いし顔作るのド下手くそなんだもん(´;ω;`)
なんかピースの又吉さんに若干親近感抱いて仕舞う…w
顔のアップとか勘弁してww
せめてこの目が二重だったらなああああ

そんな感じで写真撮って一旦帰宅して写メ撮ったり他の家族に見せたりして着替えました
しっかし振袖動きにくいなーw

*****

その後お昼食べて、父さん母さんとドライブ行ってきました
なんか道の駅のお土産商品が欲しかったらしい
京丹後の方(だったと思う)行ってきました
自分用のお土産買ってもらったw
それについてはまた大阪に帰ってから書きたいと思います
でも帰りめっちゃ寝てたわww
やっぱり寝なきゃ駄目だね!

明日もまたドライブで御座います
今日はちゃんと寝よう…!
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki