忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた!
自分なりには頑張れたと思う!
まぁダメもとなので採用に期待はしてませんwww
お盆とか年末年始出勤出来ないしねー
こんなんで採用してくださったら超頑張って働くわwww

でももし働くとなると11時までかぁ…
11時半に帰ってきて、そっからお風呂入って寝るのか…
頑張れば出来そうだけどしんどそうだなww

受かればいいなってのが半分と、受かったらどうしようってのが半分と
とりあえず気楽に結果を待ちますw

次の面接は木曜日だな!
こっちの方が受かりたいww時給860円で就活に有利とか美味しすぎますwww
でもダメm(ry

*****

髪染めました!
明るい茶色から重めの茶色へ
でももっと黒くても良かったなー
だけどこれでプリン目立たないと思うので暫くこれで!
カラー一箱余ってるんだけど、これ使ったらここから更に暗くなったりしますかね、ないかw
でも使わないのも勿体無いから週末に使ってみようかなww
でも染めるのめんどくさいよなー(´Д`)

*****

若園公園の薔薇が綺麗なんだってよ!
これは今週末行くしかないね(`・ω・´)
って事なんでユメちゃん、出来たら土曜か日曜空けといてね←
いや、勿論無理にとは言わないw
また会った時にゆっくりお話しするね(´∀`)

*****

そうそう、今日クロックス擬き買ってきたw
家出てから財布の中に1500円しかなかった事に気付いて焦ったけど、安かったから買えた!良かった!
因みに399円ww
これで朝のごみ出しもさっと行けるね!
新しく買ったスニーカーがハイカットだから履きにくかったんだよね、まぁそれ履いて行ったの昨日だけだけどさw
スニーカーと言えば、採用されたら黒いスニーカー買わなきゃいかん…
この近辺に安いスニーカー売ってる所無いですかね、徒歩で行ける範囲でww
まぁそれは採用決まってから考えればいいよね!

山田邦子がバービーに見えて仕方ない亜崎でした
明日は食堂で期間限定セット食べてくる!抹茶プリン!(゜∀゜)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki