忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





キスするよりも見つめてほしい 目を逸らさないで ずっと見ていて
キスするよりも感じてほしい この私を 指先まで

不確かすぎるそれは いつしか二人を蝕み始めた
愛しいその名前を呼ぶ事さえ 怖くなった

確かめ合う なんて 無意味な事は もうやめてしまいたいけど
無意味で空虚なその事すら 無ければ不安になるだけ

キスするよりも見つめてほしい その眼差しで貫いてよ
キスするよりも感じてほしい この私を 爪先まで

愛しいその名前を 何度呼べば報われるの?

確かめ合うだけの愛ならきっと 容易く作り出せるけど
明日すら危うい愛ならば 私はそんなのいらない

キスするよりも繋いでほしい その細い指を絡めていて
キスするよりも信じてほしい この私を もっと深く

そんなものいらないから
泣いてなんかいないから
ずっと傍にいたいから
現実的(リアル)な愛を頂戴

キスするよりも見つめてほしい 目を逸らさないで ずっと見ていて
キスするよりも感じてほしい この私を 指先まで

キスするより抱きしめてほしい その両腕で強く抱いて
キスするよりも愛してほしい この私を 永久にずっと

*****

UTAU5作目うpしました!
「キスするよりも見つめてほしい」というフレーズを思いついて、これだ!と思って作りました
取りかかってから完成するまで長かったような気がしますw
初めてのテイ様です(*´ω`*)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki