忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙の味がしなかった亜崎です
無味でしたよ、触るだけだったんだから←

supercellの「初めての恋が終わる時」を波音リツでカバーしたいなぁとふと思いました
声色分けると良い感じになりそうw

*****

結局ピアス自分で開けました…
仄めかしまくったのにEちゃんごめんorz

意外と痛くないですね
簡単だし、あの感覚はなんか癖になるwww
自傷癖あるからか知らないけど楽しいお(^ω^)←

ただ右耳は失敗したorz
変なとこに開いて左右アシンメトリー\(^o^)/
しかもキャッチがちゃんと付いてなくてニードルの先が丸出しww危ないwwww
さらにピアッサーのロックがかかる仕様のはずがかかってない/(^o^)\

な の で

開け直しました(・∀・)←
いや、分かってるよ、駄目ですよ二度打ちは
ちゃんとニードルも消毒致しました
炎症かかって来いや!←

ところでうち透明な消毒液が無いんだけど
イソジンなら昨日開けた古い穴に付けたけどw

打ち直したところでやっぱり左右非対称気味なんですよね
まぁ打ち直す前よりマシなのでこれで暫定ですw
金銭的に余裕が出来たらもう一度開け直したいです

って言うか開けるの本当に簡単なんだな…
ガチャッガチャッで終わりだもんな
軟骨も開けてみたいけどそれは怖くて出来ない…orz
ナイトメアの瑠樺さんみたいなのかっこいいけどなぁ
イヤカフで我慢です
口ピアスもダミーで良いです

*****

今年やりたい事がなんかいっぱいあるw
漢検・英検の2級は絶対受ける
どちらもリベンジですw
来月からはバイトやる
夏くらいには教習所行きたい
奈良行きたい
京都行きたい

動物園のお触りコーナーで兎もふりたいw
うちの犬では味わえないあのもふもふ感が恋しいの(´・ω・`)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^ω^)


自分で開けたのか!!
おめでとう∩^ω^∩

確かにあの痛さは癖になるw
あれは依存性あるから注意だお!←

一年前は私も20個近く
開けたなあ…
E 2011/04/10(Sun)14:16:17 Edit
Re:(^ω^)
有難う!(*´∀`*)
確かに依存性あるな!怖いw
20個ってSUGEEEEEEE!!
【2011/04/10 17:32】
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki