忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも亜崎ですご機嫌よう

一人ゲーセン+調査書返却に行って参りました

まずは雨の中バスでイ○ミヤへGo
今日は入学式だったので、プリクラは混雑すると思われたので最初に撮りました
既に新入生一組いた…w
プリクラってフォトショ並に凄いね
なんでこんなブサ子がそこそこに写るんですか(^q^)

太鼓の達人で鬼やったら腕が死にました
エージェント夜を往くって難しいだったらフルコンボ出せる曲なんだぜ…?
多分アーケードだからかな
タタコンとか普通のコントローラーならいける気がする
結局難しいでWIMとB★RSやって終わりました
ミク曲未だにフルコンボ出せてないorz

クレーンゲームは何回かやりましたが無理でした
当然です
あああウサビッチのクッションんんんん(´;ω;`)

ワニワニパニックはどうも故障してるっぽかった
なんか真ん中のやつ、叩いても「いてっ!」って言わなかったんですね
で噛むだけ噛んで引っ込む
そのせいで絶対時間延長に持ち込めない
直せよ
何この無理ゲー(´・ω・`)
先日おもちゃ王国行った友人みたいに撲殺するかのような勢いで殴ったやつがいたんだろうか

で、メダルゲームはやる気にならなかったのでとりあえずピアッサーを買いに行きました
いっぱいあってどれ買ったら良いか分からんwww
ロングタイプのが良いよってのはEちゃんから聞いてたんですけどね…
で、とりあえずティピアにしました
誕生石とかガン無視←
6月のホワイトオパールです
9月生まれだけどw

開けるのはEちゃんに頼む!って言い切ってましたが、自分で開けるか頼むか悩んでます
自分で開けた方が手っ取り早いし、要領が分かるから、次に開けたくなった時に手っ取り早く開けられるよね
でも頼んだ方が失敗は少ないよなぁ…
ちょっといろいろ考えてみます(´・ω・`)

で、その後100均に行って雑貨やら買ってフードコートへ
ミスドでドーナツ食べた後はひたすらゲームしたり読書したりしてました
麻生さん偉大すぐる

そんなこんなで母さん登場
高校へぽぽぽぽーん

先生にお会いしたら案の定
何ぞその恰好www
な雰囲気\(^o^)/
悪い感じではなかったですがw
お話ししてたら途中で先生に電話が
学年主任だもんね(´・ω・`)
その間国語の先生とお話ししてましたw
どら焼き頂きましたwww

まぁ在り来たりなお話をしてダイ○ーに寄って今に至ります
女性専用洗剤ってのを買ってみた
効くのかしら

とりあえずアーケードゲームはやっぱり無理な亜崎で御座いました\(^o^)/
次は一人旅行行きたい!
でも今月は金無い!orz
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki