忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子の買いだめ!
ダイコクドラッグでお菓子が安かったのでつい買いだめしちゃいました☆thpr
当分お菓子買わなくていいやw
って言うかこんだけ買うともう買えないよねw
1200円分くらいは買ってる(^p^)
だってvegipsが90円とか買っちゃうじゃーん

ここ数日あんまり休めてないから眠いよー
今日も1限めっちゃ寝てたよーorz
明日は4限だけだからゆっくり休もう…雨みたいだからお洗濯もあんまり出来ないし

今日の新入生演習は図書館ツアーでした
何か一冊借りないといけなかったんで、我らが閣下の『とてつもない日本』を借りたかったのですが、この学校の図書館には無かったようで(´・ω・`)ショボーン
なのでグリム童話の初版を借りる事にしましたー…が、貸し出し中っぽかったので違うの借りました(´;ω;`)
『グリムのメルヒェン その夢と現実』って本です
GW中に実家で読んできますー
図書館にチャロ2のテキストあって超テンション上がった!
序盤のテキストあったら読もうかなー
でも再放送もあるみたいだしなー

*****

GWは3日の朝に大阪を出る予定だったのですが、どうやら2日の夜に帰れそうですよ!
カーチャンが駅まで迎えに来てくれるよ!やったね!
でも私の為にサビ残して時間潰すみたいだ…申し訳ない(´;ω;`)

GWまであと丁度1週間!頑張るぞー(`・ω・´)

なんか美味しそうと思ってお酒の入ったチョコを買って食べて仕舞った亜崎でした
お、お医者さんもお酒1杯くらいは大丈夫って仰ってたし大丈夫だよね!
1粒食べたけど今の所何もないし(・∀・)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki