忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユメちゃんと一緒にお出掛けしてきました!

今日はピンクで甘クラシカル(*´ω`*)

3015f070.jpeg

JSK…Mille Fleurs
カチューシャ…CHOCOCHIP COOKIE

最寄りの駅で待ち合わせて心斎橋へ!
一ヶ月振りの心斎橋です

とりあえずBABYにお取り置きして頂いてたキャメロンカチューシャを引き取りに行く
で、それだけだとポイント付かないんでスクールソックス買った!
あとガチャガチャもやったよ
A&Pが2個とBABYが1個

ca9a62ba.jpeg

念願の臙脂の頭物!
明日早速着用しますw

で、BIG STEPでKERA!SHOP見た後サイゼリヤでお昼ご飯ー
半熟卵のミラノ風ドリアにしました
美味かったー(´∀`)

その後見るだけのつもりでピュアサウンドへ
でもここで出会って仕舞った…!

a7882572.jpeg

ホイップリング!
めっちゃ可愛い!
チェスチョコとかティーパーティーに合わせたいと思います

ユメちゃんはフィギュアに夢中だったw
めっちゃ安かったもんねー
アスカとシンジと涙子ちゃんお買い上げw

それから天王寺行った!
LOFT行った後にあべのキューズモールの前を通った時に、そう言えばここSWIMMER入ってたじゃんという事を思い出してSWIMMERへ
ファイル欲しかったから買ってきた

b9efe02c.jpeg

やっぱりスイマーの雑貨は可愛いなー

その後アニメイトへ!
何気に初メイトですw
⑨のストラップとミクのコースター買いました
あとミライのガチャガチャやりました
リンちゃんが出たー

0225b0ae.jpeg

ユメちゃんは漫画いっぱい買ってたww
帰り重そう…w

そしてアニメイトに行って分かった事
・ロリィタで行くものじゃない
・BLは嫌いじゃないどときめかない

帰り南方で通る改札間違えたwwwアホスwwww
駅員さんに聞いて入り直しました…(´・ω・`)

そして一旦帰った後、ユメちゃんのお父様の車でマイカルへ
太鼓の達人やってきた!
WIMと消失劇場版とメルト
メルトはもうちょっとでフルコンだったのにのに(´;ω;`)
消失魂までいかなかったよ…orz
でも3曲やったからポイント結構貯まったよ

ユメちゃんのご両親に晩御飯御馳走になった!
美味しかったよー、お腹いっぱいだよー
フォッカチーネ美味しかった!茄子食べられるかなーとか思って注文したけど美味しかった!
こんなに沢山御馳走になって良かったのかしら…w
ユメちゃんとお父様お母様有難う御座いました!(*´∀`*)

そうして帰宅ー
疲れたけど楽しかった!
また一緒にお出掛けしたいな(*´ω`*)

明日は皆でラウンドワン行ってくる!
ユメちゃんも一緒だよ!
334人の敵と-ERRORと2012Sparkは絶対歌いたいな(`・ω・´)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki