忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はごみ出した後二度寝しました亜崎です…
まぁ学校行く前にお買い物行けたから良いんだけどさ
洗濯洗剤とか冷凍食品とか買ったからめっちゃ重かったよー><
そして会計後に明日がお客様感謝デーだった事に気付いたというねwww
買い忘れた食パンとかミネラルウォーターは明日買うか…
あああ5%OFF(´;ω;`)

しかし明日はサークルのお花見に行こうと考えているのです
まだ一回も見に行ってないサークルなんだけどNE☆(^ω^)
だってバンド毎に活動場所違うって言われたら何処行けば良いか分かんないじゃないw
とりあえず明日駅前の何処に集まればいいかメールしてみたよ

*****

心斎橋のBABYに欲しいもの入荷してた!超欲しい!><
この際だからスタンプ押してもらいに行こうかなー
お取り置きっていつまでしてもらえるんだろうか…一応土曜日一緒に梅田行く友達に心斎橋行きたい事仄めかしてみたけど(^p^)
心斎橋行くと結構交通費かかるんだよなー(´Д`)
もし友達が心斎橋は無理ってことだったらお取り置き頼んでみよう
でも今日はもう営業時間過ぎちゃったから明日だなw

*****

最近毎日まいんちゃん見てる気がする…w
続き気になるしねー
今日キッチンプリンセス流れたからテンション上がった!

みいつけた!はスイちゃんが代替わりしてからなんかあんまり見ようと思わなくなった…
いや、オフロスキーは可愛いんだけどさw
なんか前の元気なスイちゃんのが好きなんだよねー(´・ω・`)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ都会は違うね~、交通の面で

やっぱコッシーやろwww(^q^)
2012/04/20(Fri)01:04:37 Edit
Re:無題
バスとか電車とかいっぱい出てるもんねー

コッシーも好きだぜ!
よって高橋も結構好きw
【2012/04/20 06:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki