忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久し振りです、亜崎です。
ブログ書きたい書きたい思ってたのに時間無くて全然書けてない…orz

最近はよく友達や先輩と晩御飯行きます。
自炊しないとって分かってるんだけど…!
でもやっぱりお喋りしながら皆とご飯食べられるって楽しいよね!

あと先日は先輩と心斎橋~なんばをぶらぶらしたりしました。
赤アリスで!派手な恰好してごめんなさい先輩!
ずーっと黒のミニスカート欲しいなと思ってたんだけど、心斎橋で遂に買った!
DIVAもいっぱいやったし楽しかったなー
カラオケはしごしたww

あと、最近男性ばっかりの中に女一人混じって遊ぶ事が多いw
男3女1でカラオケ行った時に吉原ラメント歌ったのは反省している。

で、そんな感じで最近外食ばっかりだったんだけど、土曜日に久々にカレー作ってから家で食べてるかな。
…まぁコンビニ飯もありますけどもww
そして今日はカレーうどんだった!うまかった!
うん、最近はわりとボックスに寄らずに帰宅してるかな。

最近そんな感じ。

*****

デスおはぎさんの『DEAD or ALIVE』と、テトメジャーデビューCD『0401-The Best Days of 重音テト』を買いました。
何やかんやで中々聴けてなかったけど、最近になってやっと聴いた。

154140577_org_v1350151885.jpg

156969327_org_v1350571313.jpg

いやー、どっちも良曲ばっかりだ!
DEAD or ALIVE聴いて思ったんだけど、テトのデスボってどうやってるんだろ?
デスボ好きだー

0401も良かった!
久し振りに最強テットテト計画歌いたくなってきたよー
サヨナラの瞬きはやっぱり名曲だなぁ

*****

そして明日は会議です。
学祭の金爆のチケット取り合いじゃんけん大会です。
2時間並んで買えなかった私は勿論じゃんけんに参加します。
…まぁ、勝負運無いんで負けますがね!orz

あともしかしたら5限勤務がぼっちです…(´;ω;`)
閉室作業全部一人でするとか…一人でするとか…orz
しかしお金の為にも頑張る…厄介な質問来ませんように><

…そう言えば明日飲みやん!
楽しみだなー!

秋学期の授業糞みたいのばっかだけど明日も頑張るぞー
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki