忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、Gothic&Lolita系創作展示即売会『daydream』行ってきました!

f19e6571.jpeg

この日のコーデもセーラーお下げの良い子ちゃん

BL…MAM MAXICIMAM
JSK…キャサリンコテージ
CD…夢展望
お袖留め…BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

このコーデかなりお気に入り!
これで委員会の機関紙の写真も撮りました
かなりのぶりっ子詐欺写です(^ω^)

頭の中に入れた地図を頼りにアクトスリーホールへ!
はー、イベントとか行った事無いからどきどき!
会場傍の椅子には既に何人かの素敵なロリィタさんやゴシックさんが
私みたいなのが同じ空間にいていいんかww

そして開場!
素敵なお店ばっかりだー!

戦利品はこんな感じ

3841a215.jpeg

0c47bca2.jpeg

Chocolate Circus様の、アイスクリームリングとスプーンネックレス
やっぱり私はスイーツモチーフ大好きだなー
そしてこのハイクオリティでリングは200円、ネックレスは300円という安さ!
非常に良い買い物をした

1cca9682.jpeg

少女世界様のリボンブローチ&バレッタ
チェスチョコに合わせたくて!
売り子さんはSelect Shop Dollyで働いてらっしゃるらしいです
Dolly1回しか行った事ないなぁ
また行きたいなー

a5f49a7c.jpeg

RISA†THE STARLIGHT様のブレスレット
ちょっと高かったけど一目惚れ…!
これ学校に着けて行ったら色んな人に反応してもらえて嬉しかったw
こういう可愛くてちょっと毒のある感じ大好きだー
試験管アクセも欲しかったなぁ

抽選会は残念ながら当選せず(´・ω・`)
でもハロウィンのあめちゃんもらった!

抽選会も終わり、お金が無くなったので会場を後にする
結局お友達出来なかったな…くそ、私のチキンめorz
でも可愛いロリィタさんいっぱい見られて目の保養になったぜ!

その後時間があったのでnamcoに行ってDIVAを1回だけプレイ
連打出来るようになったぜ!Gothic and Lonelinessクリア出来た!
私の前にプレイしてた人(男)が、裏表ラバーズとミラクルペイントやってらっしゃったんだけど、その時使ってたモジュールがレンの水着…
しょ、しょたこん…(;゜Д゜)

それから部屋着とガーター付きニーソを買いにドンキへ
部屋着は良いの無かった…ニーソは良いの買った(^ω^)
これであと黒のミニスカ買ったら完璧ですね!

その後HEPとかESTとかで部屋着探しまくったけど、結局良いのが無かったんで帰宅
お陰で筋肉痛になったぜ…(´・ω・`)

初イベントだったけど、行って良かったな!
まぁ、ぼっちはちょっと辛いものがあったけどねw
次回もまた行きたいな、次はもっとお金持ってく!
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki