忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だった!

前回よりはまだ出来てた気がする!
エレベーター内業務が個人的に楽しかったかな

キャンパスツアーは前より間持たせられた!
でも説明不足なところも多々あったから改善しないと;

あとは指示待ち的なところが沢山あったから、次からは自分でやる事を考えて動かないとって思いました
受付業務の時に何したら良いか考えてたらセンターの方に「ただつっ立ってるだけ?」って言われて仕舞ったorz
違うよー人手が十分足りてたから何したら良いか考えてたんだよー!(´;ω;`)
やっぱりそう言われた事は悔しいし、自分でも行動に移すのが遅いなって感じたから、次からはもっとぱぱっと考えてさっさと行動に移さなきゃね!

忙しくてしんどいけどやっぱり楽しかった!(*´∀`*)
記念撮影の時膝が低温やけどになるかとオモタww
地面熱すぎたわw

今回は振り返り研修が無くてちょっと安心したw
もし帰省計画期間中にあったらどうしようかと思ってたから(´・ω・`)
その代わりのメール早いうちにしないと忘れそうだw

日焼け止めを塗り忘れて焼けて仕舞った亜崎でしたorz
やだーやだー焼けたくないよう。・゚・(ノД`)・゚・
明日は海の日だけど授業だー
でも代わりに水曜日休みだから良いか!実家帰るもん!


帰ってきてからずっとあの人のこと考えてる、やばいやばい
想いは伝えたら壊れちゃうよ

って事で(?)、お友達とカラオケに行って参りました!

c1c1828b.jpeg

今日はキャサリンコテージのJSKでゴシックロリィタしてみたよ!
ミニハットとレースカーデはしまむらですw
お気に入りコーデなのです(*´ω`*)
頑張ってつけまつ毛とか付けてみた!
つーけまつーけま♪(・ω・)

それでは恒例歌った曲リスト!

お断りします/さつき が てんこもり
初音ミクの暴走/CosMo@暴走P
こっち向いて Baby/supercell
Black Board/蝶々P
アリス→デレ/イオシス/miko
魔理沙は大変な物を盗んでいきました/イオシス/miko
あいからかいあ/MARUDARUMA
イージーデンス/Mitche M
白い雪のプリンセスは/のぼる↑P
334人の敵/こなたP
Loveless,more Loveless/メガマソ
メルト/supercell
Gothic and Loneliness/なるしまたかし
会いたい/Dios/シグナルP
からくりピエロ/40mP
私は人間じゃないから。/デッドボールP
トゥインクル×トゥインクル/EasyPop
ヤクソクの種/40mP
Equation×**/ぽわぽわP
しゅーてぃん☆すたー〈another night ver〉/デスおはぎ

友達は主にABC歌ってました
yasuかっこいいよyasu(*´д`*)
かっこいいし可愛いし色気もあるしもう神様って不公平!

友達と一緒にカラオケ行った時にヤクソクの種歌うとよく「良い曲だね」って言われる気がする
良い曲だよねー、40mPは偉大だわw

あと最近よく恋愛系の曲が歌いたくなる
アリス→デレとかさw
DAMだったらその一秒 スローモーションとかも歌いたかったんだけどね

カラオケの後は一緒にプリクラ撮ったよ!
今日はまだプリクラ写りマシだったw
落書きセンス無くてごめんね!

で、友達がバイト先に用があるって言うんでバイト先の近くまで行きました
そこで暫く駄弁って、友達が用事を済ませて、その後サイゼリアへ(´∀`)
ハンバーグ食べました、うまうま(・∀・)
それから色々とお話してたー

私の自宅近くの交差点で解散しました
いやー、楽しかった!テスト前だけど!w
またうちに来てくれるそうです!やったね!
楽しみにしてるよ(*´∀`*)
また一緒に心斎橋とか行きたいな

*****

奨学金説明会が帰省計画中の日じゃなくて安心しましたw
補講無さそうだし多分水曜に帰れる!(*´∀`*)
楽しみだなー
荷物は減らしたいからお洗濯はなるべくこっちにいる間にして仕舞わないと…
今回テスト勉強のための教科書やらファイルやらレポート用の本とか持って行かなきゃだからね

*****

最近桃にハマってる亜崎でした(・ω・)
この後も食べるよ!
[.]
今日のコーデが気に入ったので晒してみる

ab6758d2.jpeg

カチューシャ、SK…Innocent World
BL…しまむら
SC…tutuanna

因みに三つ編みを輪っかにしたこの髪型が好評でした(*´ω`*)
ただすぐ毛先が落ちてくるので派手に頭を動かせませんw
ライブ向きではないなーw

*****

一昨日はネガティブな記事書いちゃいましたが楽しい事もあったんですよ!

まず新入生演習!
最後の授業って事で茶話会でした(*´∀`*)
1限終わって友達と図書館行った後スーパー行って食べ物の買い出ししてきました
友達はお惣菜中心、私はお菓子中心って感じです
一人1800円分の食べ物飲み物って16人が持ち寄るとえらい事になるのねwww
それ+先生が買ってきてくださったお寿司w食べ切れないww
結局食べ切れなくて皆でいろいろ持って帰りました(・∀・)
先生お寿司有難う御座いました!帆立美味しかったです!

あと犯罪心理の先生の所にプリント貰いに行ったよ
いやー好きな先生だったもんでちょっと緊張したわw
先生のデスクの上にジャスミン茶があって、あー先生もこんなの飲まれるのかーとか思ったり
だってあの方いっつもトロピカーナのオレンジ飲んでらっしゃるんだものw
先生可愛い!今年はもう来週の月曜で授業終わりとか寂しい><

*****

8月に友達と一緒に夏祭り行く事になった!(*´ω`*)
本当は別の友達も誘ったんだけど、その子はやめとくってさ
まぁ遠いからお金も時間も掛かるし仕方ないよね(´・ω・`)

いやしかし楽しみ!
浴衣着る練習しなくちゃね!
浴衣着ない事にはこの夏終われない!

*****

で、明日はその友達とカラオケの予定で御座います
機種は指定できないらしいwwっうえwww
JOYだったらイージーデンス
DAMだったらDANCE FLOORとその一秒 スローモーション
UGAだったらおっくせんまん
を歌いたいな!
後でまた曲チェックしとこうっと

*****

そう言えば、一番心配してた英会話の単位が大丈夫そうで安心した!(´∀`)
しかしフランス語のテストの和訳が死んだ\(^o^)/
でも問一と問四がそこそこ出来たから単位は大丈夫なはず…!
毎回出席してるし小テストも最初の2回以外は出来てるし…!

単位欲しい…補講行きたくない…頑張らねば><

*****

そうそう、日本学生支援機構の奨学金採用されてた!
説明会いつだろう…来週だったらやだなぁ(´・ω・`)
新入生演習とか、楽しい事も沢山あったんだけど、会議前くらいから急激に鬱り始めたので
厨二鬱につき閲覧注意です
[.]
笹の葉さらさら、亜崎の願いはいっぱいあります
単位が取れますように、地元で就職出来ますように、TA採用されますように、XXXになりますように…

で、今日はお友達(通称帝)と一緒に京都でお買い物してきました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki