忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dadb29c0.jpeg

100均のホイップ+100均のチョコパーツ+手芸屋さんのラインストーン+手芸屋さんのリングパーツ
で、作ってみた!
チョコ系のリングが欲しかったので(*´ω`*)
ちょっと失敗したけどな!w

でも100円でホイップ買えるとか良いね!
セリアはデコパーツが充実してますね
今度マカロン作る予定(*´∀`*)
パーツ買ってきたのぜ!

*****

今日1限の前に机に突っ伏して爆睡してたら変な夢見た
なんかねー、コンタクト外して置いてたらコン○ームみたいに変形した夢
なんでこんな変な夢見たんだろ…疲れてるのかな

とりあえず今日も心理統計法のA先生可愛かった
一番前に座ってるとレジュメを手渡しされるこの幸福wwうはwwおkwww
キモいですかそうですか知ってます

*****

買い出し行ってきた
お金無くなった\(^o^)/
ささみ買おうとしたら無かった…何故だ…
牛乳かんが美味しそうだったからつい買っちゃったw
アイスは今日は我慢した(´;ω;`)
100均でグルーガン買ったからなぁ
いつ使うか分からんけどね!

*****

明日はオープンキャンパスの為に下調べしてくるよ!
あと全学アンケート行かなきゃだよ!
亜崎でした!
実家なう!亜崎です
久々に携帯からの更新です

今日(ってか昨日かw)は美容院行ってきた!
毛先が傷みまくってたから5cm切ってもらったよ
あとすいてもらった

髪がめっちゃ少なくなったww
なんかめっちゃ短くなった感じがするwww
でもブロー楽で良いね!
アイロンもかけやすそうだわ
カールもしやすいだろうし

ご主人にチョコレートめっちゃ勧められたww
お陰で結構食べちゃったじゃん…
ニキビが増えたよ!まぁポップコーン食べたのもあるけど!

*****

あと犬と鳥の散歩行ってきた!
鳥を放してたら木の上にとまっちゃって連れ戻すの大変だったw
その間犬は放置プレイ…ごめんよ犬(´・ω・`)

鳥は雉じゃなくてホオジロじゃないかって事だそうで
名前は未定
ピッコロっていうのが候補に挙がってたらしい

なんか妹が鳥拾ってきた週のたなくじ(Eテレの0655のコーナー)で「小鳥(スズメなど)」ってのが出たらしい
その時は意味分からんって思ってたらしいけど、その週の日曜に鳥を拾ったっていう
その話聞いたときめっちゃ笑ったわwww

*****

明日(今日)大阪に帰るのかー、寂しいなー(´・ω・`)
帰って荷物置いたらすぐにドラッグストア行く予定w
消費税分0円の日なのでね!
シャンプーとか洗剤とか色々買わなきゃならん

あと半日の地元生活目一杯満喫しよう!
亜崎でした!
だったよ!
途中いなくなってたけどね!(・∀・)

キャンパスツアーのロールプレイ、案の定上手く出来なかったよ…
言葉遣いとか難しいなー(´・ω・`)

で、その後一旦抜けて授業へ
レ・ミゼラブルの映画見たよ
ジャベールが自殺する所がすっごく悲しかった…
なんかあれだよね、ヨーロッパ文学ってハッピーエンド少ないのかな

その後また研修に戻りました
OCで一番大事にしたい事を発表したり、アンケート書いたりして解散
みかど君とツアーの下調べしに行ったらもうその建物閉まってたっていうねww
また火曜日出直そう…どうせ全学アンケートで早く行かなきゃいけないし

*****

明日!実家に帰ります!
ひっさしぶりの実家だー、楽しみだなぁ(*´∀`*)
実に3週間ぶりですな

じゃあ早く晩御飯のお片付けして帰る用意しなくっちゃね!
まいんちゃんでやってたオムレツライスが作れなくて結局チャーハンになってショボーンな亜崎でしたw


なんかこの人脈ありなんじゃね?って人がいる気がするのはここだけの話
あああ好きな先生と話せて嬉しすぎてもうにやにやが止まらんwww
まぁ授業の質問しただけなんですがw
相当gkbrしてたっぽくて、「大丈夫?」って言われて仕舞ったよw
大丈夫ですよちょっと緊張してただけですよめっちゃ嬉しいんですよおおおおお><
もうやばい、うはうはしすぎてやばい
これからも心理統計法と社会・犯罪心理学入門頑張る!超頑張る!

…こんな感じで4限後はハイテンションでした
あー先生好きだわー、恋愛的な意味じゃなく好きだわー

で、今日はCSの会議に初!参加してきました
全学アンケートの勉強会もやったよ
来月からかー、ちょっと緊張w
でも精一杯頑張るよ!(`・ω・´)

そして帰宅が8時半
晩御飯作る時間無いから近所のファミマで買ってきた
生パスタが食べたかったのと、リニューアルオープンセールで安かったのと
生パスタとアイス買って406円だぜ!クーポン取っといて良かった!
美味しかったー(´∀`)

今日は色々と幸せな1日でした(*´ω`*)
明日はOC研修だけど頑張るよー
友達と3人で行ってきました!

1650fafe.jpeg

今日のファッションテーマは「チェスチョコで甘々」

OP…Angelic Pretty
SC…metamorphose temps de fille

この恰好で行ったら友達に若干引かれた気がするよ!
ちょっと悲しかったけど仕方ないね!
ロリィタの宿命だぜ!(`;ω;´)
派手な恰好してごめんね二人!

それでは恒例歌った曲リスト!

受かるまでは眠らない!(替え歌:クリアまでは眠らない!)/Team.ねこかん[猫]
Winter sceneries/Team.ねこかん[猫]
どう見てもマンボウです/アルバトロシクス
Just a game/takamatt
9.9㎡/ポルノグラフィティ
Gothic and Loneliness/なるしまたかし
Luner eclipse/Team.ねこかん[猫]
エンクロージャー/Dios/シグナルP
彗星/monaca:factory
とある娼婦の恋/デッドボールP
ルービックキューブ/otetsu
トワイライトスター/メガマソ
Diamond dust/Team.ねこかん[猫]
Seeker/No.D
Mr.trash music/ナイトメア
Alive~another story of "BLAZE"~/デスおはぎ
ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc
heavenly blue/164
Cosmos/otetsu
Equation×**/ぽわぽわP
ライン/ポルノグラフィティ
東京テディベア/Neru
Garden/夜姫と熊猫
Northern Lights/403
magnet/minato(流星P)

沢山歌えて満足!(*´ω`*)
magnetは友達とデュエットした!magnet歌うの久し振りだったー
メガマソのLoveless, more Lovelessも歌いたかったけど、ちゃんと覚えてなかったので断念
アルバも歌うの久し振りだったなー

歌ってたら別の友達に会ってワロタww
まさか会うとは思わなかったw
皆同じ事考えるんだろうね

結論:Gothic and Lonelinessは後半に歌った方が良い

カラオケ終わって友達と別れた後セリア行ったよー
セリアってデコパーツ充実してるよね
ホイップとチョコのパーツ買ってきた!
リングのパーツ買ってきたらオリジナルリング作りたいな(*´∀`*)

今度はヒトカラ行きたいなー
それまでにLoveless, more Loveless覚える!(`・ω・´)
アルバも久々に聴いて覚えようかな
平日狙いだから火曜か木曜に行ってやるぜ!

*****

実家に帰るまであと3日かぁ
短いけど長いよー><
でも明日の授業は好きなの多いし、木曜は4限だけだし頑張る!
妹が拾ってきた種類が分からん鳥も早く見たいし、愛犬にも会いたい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki