忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日気になってた人に会った
と言うか、会わざるをえなかった
だってお相手は先生なんだもんだもんだもーんwww

で、結論
これは恋愛感情じゃない

確かにあの人の事は好きだし、ときめくし
だけどこれは恋愛感情じゃない

あの人の事は遠くで見てきゅんきゅんしとく事にしました(*´ω`*)
今日友達にあの先生の見た目がどストライクだって言ったら同意してくれて嬉しかったw
もしこれが恋愛感情だったら嬉しく思わないもんね

今日授業で最前列に座ってたら「はい」ってレジュメ渡されてきゅんってなったー
もーうはうはですww

*****

うーん、書き始めたはいいけどこれ以外に書く事ないなぁw

とりあえず、明日はカラオケです
チェスチョコ着て行く予定だお!(^ω^)
久し振りのチェスチョコだなー
髪型とか頭物とかどうしようか…同柄の持ってないから悩むわー(´・ω・`)
アクセはゴールドベースの甘々な感じで!

ねこかん歌うぞー(`・ω・´)
だったお!(^ω^)

記者会見みたいなのしたり、ヒントから地図描いたり、基本的に喋る事ばっかりだった

えーっとねー、くったくたですw
もんのすごく疲れました
まぁ9時20分から6時までだったからねー
こんなに疲れたの久し振りじゃない?ってくらい疲れたw

でもすっごく楽しかった!(*´∀`*)
色んな人と知り合えて、メアドも交換したし!
また木曜同じメンバーなんだよなー、楽しみだなー
Sさんの論破力半端なさすぎワロタwww
同じ意見だったから論破されなくて良かった…w

来週も頑張るよ!4限あるから抜けるけど(・∀・)
キャンパスツアーか、何言うか考えなくっちゃ
食堂棟は言えるんだけど、他はもっと勉強しないと

明日は家でぐうたらするぜ!お昼まで寝てやるぜ!
その為に木曜に梅田行ったんだから!
梅田楽しかったなー、また来月サンキューマート行きたいな(*´ω`*)
実家からバスで地元の古着屋さん行くより安い交通費で行けるしね
友達と一緒に行くのも良いなぁ、一人も楽しいけど
また一緒に行きたい人いたら是非言ってねw

今日もう一回カラーしようか迷ってます
亜崎でした!



実はこの前言ってた人よりときめく人が現れるかもしれないのはここだけの話
君の顔がグチャグチャグチャになる

自分の気持ちが分からなくなった…
確かに、確かに迷ってたはずなのに

勿論好意はあるの
だけど、それが恋愛感情なのかは分からなくなって仕舞った

どうしたら良いんでしょ(´・ω・`)

*****

フランス語にも規則動詞があるのを知って安心したw
まぁそりゃ無いと大変だからあって当たり前なんだけどさ
今までallerみたいな不規則動詞しかやってなかったからなぁ
来週の小テストは楽で良かった!w

心理学の総合的理解は相変わらず寝てた先生すみません(^p^)
この授業単位取れる気がしないww

そう言えば心理学の総合的理解に限った事じゃないんだけど、
私寝てるから人の事言えないんだけど、
授業中大声で話したり、写メ撮ったりする(と言うよりもシャッター音を鳴らす)のはどうかと思う
寝るのは勝手だけど、うるさくするのは人の邪魔になるじゃない?
まぁ写メ撮らないとレジュメに無いスライド写せないのは分かるけどさ…
あくまで個人的見解ですが

*****

明日はオープンキャンパスの研修かー
何着て行ったら良いんだろう…いつものロリィタだとまずいんだろうか(´・ω・`)
パンクっぽい恰好で行こうかな、そしたら動きやすいし
上手な愛し方 他にあるのに

ポルノのライン良いですよねー、最近聴いてないけどw
こんな状況だから久し振りに聴きたくなってきたよー
気の合う友達なんてどころの仲じゃないですけどねwww
遠すぎて笑えるわw

今の気持ちに関しては、今度話してみてめちゃくちゃときめくようなら認めます
でも、認めたとしてもアプローチはしない、叶わないの知ってるから

なんかそんな感じです
って言うか最近私がこんな感情抱く人って下の名前の読みが同じなんだけどなんでなんで?w

*****

さて、今日は昨日行ってた通り梅田に行ってきました!
目的は目覚まし時計を買う事!

まずはLUCUAに行ってchocoholicへ!
目覚まし!(*゜∀゜)
しかし可愛い物がいっぱいあったのでついつい他の物も買って仕舞ったw

f67ca034.jpeg

まずはお目当ての目覚まし時計
それと扇子とバンビちゃんのリング!
リングは本当に出会っちゃった!って感じでつい買っちゃった(´∀`)thpr

その次Q-potへ
じっくり見て買うお金はなかったけど、ガチャガチャするお金ならあったので1回回しました

e661699b.jpeg

可愛いピンズ!
でも合わせるお洋服が無いなー
ラベンダー系のお洋服を買ったら付けたいな(人´ω`)

でもLUCUA可愛い物ばっかりで目移りしちゃうなー(*´д`*)
勿論他のお店を見て回る時間もお金も無かったので見てませんがw
また時間とお金がある時にじっくり見てみたいな!

その後サンキューマートへー
…行ったんだけど、道に迷っちゃってw
時間かかったなー
ESTの場所を覚えてなかった私アホスorz

241cdecb.jpeg

シンプルイズベストな黒のパフスリーブカットソーとショボーンクッション
ショボーンクッションは一目惚れしたの!めっちゃ可愛い(*´∀`*)
アロマポットとかパンクなネクタイとかも欲しかったけど、お金が無かったので断念(´・ω・`)

でもこういうとこ行くと新しいファッションに挑戦したくなる!
豹柄とか、派手目な恰好してみたくなったw
まぁしっくりくる物が無かったので今日は買ってませんがね
また挑戦してみたいな!

その後自宅近くの駅に帰ってきてそのままセリアへ
それから荷物を置いてイオンへー

お 寿 司 買 っ て 仕 舞 っ た (^p^)

昨日から妙に食べたくてさー
10貫500円だよー、安いけど高いよー
でも美味しかったw
今月最後の贅沢だなww

で、学校行って授業受けてきた
寝てて小レポート何書けば良いのか分からんかったから適当に書いてやったわ!(`・ω・´)
レ・ミゼラブルか、タイトルと歌しか聞いた事ないなー
合唱部で民衆の歌歌ったのはよく覚えてるよ
スーザン・ボイルさんの歌う夢やぶれてもトーチャンがよく聴いてたわ

そしてそして再び駅に帰ってきてtutuannaへ
節約しようと思ったけど、どーーーしても今置いてあるソックスが欲しくてさー!
そのうち商品入れ替えとかあったら買えなくなっちゃう!と思って買って仕舞った…orz
3足1050円也ー

f78d7d1d.jpeg

なんか最近クルー丈ソックスも好きになってきた!
今日もtutuannaのクルー丈だったしね!
この夏はいっぱい履く事になりそう!

以上、今日のお買い物でした!
晩御飯はカレーうどん!
mixiで呟いたけどまだまだ吐き出したいのでこっそりと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki