忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらレポです!
誰だ待ってないとか言ったのは


家族水入らずでひらパー行ってきた!
父さんが日勤なんて中々無い(父は消防署員)ので嬉しいです(*´∀`*)

で、いつも通りのコーディネイトうp
見えにくいけどorz
テーマは「デコレーションなお年頃」
110503_0744~01.JPG
ブラウスはACDC RAG、JSKはMAM MAXICIMAM、ソックスはBABYです
110503_0744~02.JPG
よく見るとここにBABYの缶バッヂが付いてますよ
110503_0744~03.JPG
頭にも自作飾りです。素材は全部ダ●ソーw

で、出発したは良いがまさかのトラブル

渋 滞 し 過 ぎ だ ろ J K \(^o^)/

お昼前には余裕で到着するはずだったのに着いたのは2時前くらいでしたかね
GWだもんね仕方ないよね(´・ω・`)

で、最初に乗ったのは一番人気「エルフ」
110503_1355~01.JPG
妹と二人で行きました
待ち時間長い…orz
GWだもんね仕方n(ry
乗ったときのスリルは最高ー(*´∀`*)
これぞ絶叫!って感じ
絶叫の王道ですね

時間無いんで急いで乗りませう、続いては「ラウディ」
110503_1539~01.JPG
今度は母と3人で乗りました
母はもう歳が歳なので、もう絶叫乗り収めかな?と思ってたようですが、物足りなかったようですw
まぁ確かに子供向けの構造ですしね

次は勇気出して乗りましたよー「メテオ」
110503_1636~01.JPG
上から下に落下のあれです
れいんおぶぷらちなーいずびゅーてぃー←
一人で行きましたともw
しかし列から抜け出し&割り込みのバカ共に私の苛々ゲージ爆発www
携帯落として暫く固まってみたりしてましたww
とりあえず母に頓服を貰ってから乗りました
あのバカサル共殴りたk(不適切な表現が御座いましたため省略致します
あれって、周りから見てると、ストン!って落ちてるように見えますが、乗ってるとそうでもないですね
ふわーーーーーーーー ずどん!みたいな
慣性、慣性、慣性、空白、重力、というか何と言うか
最後に掛かるGが半端無いですね
気持ちいいのでまた乗りたいです

続きましてレッドファルコン!
110503_1639~01.JPG
母と二人で行きました
妹はもう疲れた様子w
並んでる方々見てると、あー色んな人がいるなぁと思いますね
しっかりした若いお父様がいらっしゃるかと思えば、子連れでキスしてるバカ夫婦もいましたよ(#^ω^)ピキピキ
あと子供の3DS所持率おかしいだろ…
ツツジが綺麗なので撮ってきました
110503_1649~01.JPG 110503_1651~02.JPG
あとウェーブスインガーの外装が美しかったので撮っちゃいましたw
110503_1651~01.JPG
やっぱり私慣性が好き!慣性ありきの絶叫です!楽しかった!(*´∀`*)

で、時間もないのでとりあえずフロドの森でお買い物。
林檎の木可愛いーv
チロルベイビーも可愛いのでお迎え致しましたw
写メは後程。

で、最後にメリーゴーランド。
110503_1819~01.JPG
二階満席にお姫様乗り×ですって!?
しかしチル子は係員様の仰る事を聞く良い子なのです(´;ω;`)

あ、勿論ひらパー兄さんとも写真撮ってきましたよ
110503_1816~01.JPG
らぶらぶなのです←
いや、このパネル見たらもうこのポーズで撮るしかないだろ…
テレビでよく拝見します、ブラマヨのお二人お疲れ様です(´∀`)

で、ファミレスで晩御飯を済ませて無事帰宅なのです!
お父さん運転お疲れ!

で、お土産。
110507_1413~01.jpg
林檎の木のガラス細工と、チロルベイビーちゃん。
ホワイトバランスェ…orz

ってことで、短く纏めましたが楽しかったです!
また家族で旅行行きたいな(*´∀`*)

♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki