忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、お早う御座います亜崎です
自分で目覚ましセットした癖になんか起きる気になれなくてまだ布団の中です(´・ω・`)
だって妹の近くで納豆ご飯食べたら臭いから嫌がるんだよ…orz

Eちゃんとカラオケ行く事になりました!(*´∀`*)
無理矢理GWの前に行きたいなんて言ってごめんね(´・ω・`)
そして機種はお馴染みJOYSOUNDですw
ロミシン歌わせて頂きますよ
息切れするけど←

そして炉心と消失も歌おうとしてる私自重してくれ……
この状況で炉心は不謹慎だろ
それに消失はまともに歌えないだろ…
せめて曾根崎心中くらいにしてくれ

でも千紫万紅は台詞付きで歌いますよ←
貴方は、また、降らせるのですね……血の(ry

でもあんまりマニアックな方に走るのはやめますね/(^q^)\
メアとかアリプロとかメガマソとか歌いますよー
金爆…もありかな
JOYはV系あんまり充実してないからなぁ(´・ω・`)
あ、ジャンヌって選択肢もあったなw
あ、でも東方アレンジも歌いt(ry

夜猫も良いですね
Gardenとか
403は歌いたいけど舌が回らないんだよorz

何はともあれ楽しみです
セーラーブラウス届くのも楽しみです
まだ眠い亜崎で御座いました(-ω-)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)


金曜の2時から予約したよ(・∀・)一応5時間にしといたけど旬可ちゃんのご希望に添いますよ♪
機種はジョイにしたよ☆
料金が1時間200円らしいけどorz
あと、当日服装は全身パステルですよw
E 2011/04/27(Wed)21:14:13 Edit
Re:(・∀・)
有難う!(*´∀`*)
祝日だから高いんだよねーorz
私は当日はピンクピンクですwww←
【2011/04/28 14:48】
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki