忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eちゃんとカラオケ行ってきました!
5時間ですよ5時間
くったくたです
でも楽しかった!
恒例歌った曲リストスタート☆(^ω^)←

Яaven loud seeeeker/ナイトメア
ワールドイズマイン/supercell
勇侠青春謳/ALI PROJECT
千紫万紅/デスおはぎ
HATE/ナイトメア
ロミオとシンデレラ/doriko
E.F.B.~恒久の氷結~
囚人/囚人P
紙飛行機/囚人P
DIRTY/ナイトメア
クリアまでは眠らない!/Team.ねこかん[猫]
炉心融解/iroha
のろいのめか゛ね~the stray girl in the lenses/ぶっちぎりP
幻影水鏡/Яiserise
God Knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)
shiningray/164
†ザ・V系っぽい曲†/ゴールデンボンバー
覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT NAME~/アンティック-珈琲店-
かっこいいな英語って/ゴールデンボンバー
エージェント夜を往く/菊池真(中の人の名前失念orz)
月光花/Janne Da Arc
Northern Lights/403
Hail Holy Queen/Sisters
ジョバイロ/ポルノグラフィティ
星が弧を描くように/もそもそP
時分ノ花/ナイトメア
binary star/Re:nG
そして……/Team.ねこかん[猫]

確かこんなん
ってかEちゃん歌上手い!
羨ましい限りです(´・ω・`)
私なんか最後へとへとで声が出なかったよ…
多分現役の時ならいけた←

Eちゃんがスイマーのストラップくれました(*´∀`*)
写メは後ほど

そしてイズ○ヤへ移動
プリクラプリクラw
Eちゃんがコリラックマのクッションを取ってくれました(*´∀`*)
もう色々貰って有難う(´;ω;`)かたじけない…
でもこれでいつでもコリラックマをもふりながらおねむになれる訳です

で、閉店時間だったからささっとお買い物を済ませてばいばーいノシ

久し振りにお友達とカラオケ行ってすっごく楽しかったです(*´∀`*)
消失以外自重してない…w
機会があればまた行きたいな(^ω^)

JOYSOUND、金爆がやたら充実しててびっくりしました
DAMだとメガマソ歌いまくりますよ←
UGAならきしめんとおっくせんまんです

さて明日はまた病院ですの
昨日発狂したの報告するのか…
前の主治医さんだったらやだったな、リスカしたって言ったらすっごい嫌な顔されたもの(´・ω・`)
その点今の主治医さんはさらっと聞き流して下さるから嬉しいw
父さんの部屋のカッターを使ったのは父さんには内緒です><←

とりあえず眠いから寝ます
お休みなさいませ(-ω-)zZ

あ、写メは貰ったコリラックマとストラップ



♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)


昨日は楽しかったえ♪
こちらこそありがとう(・∀・)!

またからおけいこーっ〇
E 2011/04/30(Sat)07:15:21 Edit
Re:(・∀・)
楽しかったね!
また行こうね(*´∀`*)
【2011/05/07 14:50】
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki