忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワニ亜崎です
眠れない…(´・ω・`)
いや、昨日二回も昼寝したのが悪いんですけどね
早起きは辛いです
まぁただ単に昨日はおい森の不要品回収ボックスの中身が回収されるから、直前に箱の中身を漁ろうと思ってただけなんですけどね←
だって今キングが村にいるんだよ
玉座欲しいもん(´・ω・`)

おかしのいえのかべ+おかしのいえのゆか+ぎょくざ=至高のロリィタちゃん

っていう式が私の脳内で成り立ってますw

因みに最近増築したんですよ
モノクロ家具でBGMはけけメタル
けけメタルかっこよすぐる
ヘドバンしたくなるw

ああ…ディスガイアやりたい
でもDS電池無いorz

*****

昨日初めて知りました
ランプの魔神みたいなのの質問に答えていったら、自分が思い浮かべてるキャラなり人物なりを当ててくれるってやつ
正しい名前は忘れた←

面白いんですよね
英語だけど、簡単な英文ばっかりだから、別窓で辞書開いておけば余裕です
ミクからありがとウサギまで殆ど当ててくれましたw
中川さんとかもすぐ当ててくれた…
くそ、目から汁が(´;ω;`)

菅総理を答えさせた時に出てくる画像が面白すぎ
知ってる方は是非一度お試しあれ
菅が世界からどんな風に見られてるか分かります、多分w
因みに枝野さんはパジャマ姿でクマのぬいぐるみを抱いて寝てる画像が出てきました
誰得wwww
麻生さんなら私得なんですけどねー(´・ω・`)
うああああ麻生さんかっこいいよ麻生さん

次はR4とかやってみるかな
あの人なら出るだろ

大学入試レベルの英語力があれば余裕で質問に答えられるので、やりたい方は是非ググってみて下さいw
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki