忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワン、亜崎です

某出版社系列の会社の講習会に行って参りました
一つ下の子に紛れて、久々にお勉強致しました
英語と国語は結構寝てたけど…orz
なんか眠かったんだよ!
お、お薬の副作用だから私は悪くn(ry

あ、因みに今日のお洋服は下の写メみたいな感じ
この間買ったイノワのスカートでクラロリです(*´∀`*)
携帯からなので添付ファイルは一番下に来ます

途中の駅でロリィタさんいらっしゃるー(*´Д`)とか思ってたら友人のEちゃんだった
まさかあんなとこで会うとは思わなかったw
4月入ったらピアス開けてってメールするかもだから宜しくね(・∀・)←

今日は7時間だったから早く帰れる(*´∀`*)
嬉しいです
明日は8時間か…死ぬorz
数学とか久し振りすぎて憶えてません
平方完成で計算ミスった\(^o^)/
あとⅡB取る人と一緒に授業とか無理です
順列とかもう忘れたがな(´・ω・`)
「5分でやってくださーい」じゃないよO先生(´・ω・`)

相変わらず国語のK先生が作る例文は食べ物関連ばっかりですた
なんばの某ラーメン店が美味しいらしいです
また行ってみたいと思いますw

帰りに十三で指輪落としたorz
ティアラの形した指輪を見つけた方は係員さんに渡して頂くか、明日の夜6時半過ぎくらいに出没するロリィタちゃんにお渡しくださいませ
因みに直接渡して頂くと男女問わず50%の確率でロマンスが発生します←
とりあえず明日駅員さんに聞こう…
古着屋で買った安物だから、無くしても知れてるんですけどね

最近ときめきが足りぬ
でも電車とかで手が骨ばった男性を見るとハァハァします←
今はそれでお腹一杯で御座います
何方ですか今変態とか仰った方は

明日は授業中寝ない様に今日は早く寝よ…
電車の中だけど今からおい森プレイします
ベル岩叩いてきますノシ



♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)


出会ったね(・∀・)!

やっぱ前買ってた
スカートだったのね♪

友達が普通だったから
私はカジュアルでした(。>_<。)
E 2011/04/02(Sat)21:06:44 Edit
Re:(・∀・)
そうだよー
カジュアルでも可愛かったよ!
【2011/04/03 20:22】
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki