忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいマンボウ、亜崎です←
今日も元気に行って参りました!
先生方ならびに参加者の皆様、お疲れ様で御座いました(´∀`)

恒例の(ry
ファッションテーマは「パンがなければお菓子を食べれば良いじゃない」
おもちゃ王国のコーデと変わりませんが、どれがどのブランドかと申し上げますと、ブラウスはコルネット、カーディガンとソックスはBABY、スカートはメタモのクラウンレーベルです
頭飾りは全て雑貨屋さんの子供用ヘアアクセです←
見えないけど頭にキャンディがついてます
苺の指輪してたりします
ネックレスはチェリーです
地味に香水もピーチです

でも靴擦れしてソックスが鮮血に染まったあああorz
靴も汚れた…どっちも買ったばかりなのに(´;ω;`)
明日は晴れたら洗濯かぁ…orz
でも明日暇だし良いやw

今日も寝なかった!凄い!奇跡!!
昨日寝るのそんなに早くなかったから、きっと紅茶のお陰でしょう
髪の毛巻き巻き時間掛かるんだよね(´・ω・`)

手が震えて汚い字しか書けなかった…orz
副作用はばっちり出てるんだから仕事しろよアーテン…
せめてお昼まで頑張れよ

でも数学は面白いです
国語や英語に比べて、どうしてこの答えになるのかっていうのがはっきりしているから、その理屈が知りたくなるんですよね

どうでも良いお話なんですが
まぁ私は去年の夏に、大好きだった彼氏とお別れした訳ですよ
で、破局の経験がある方には分かるかと思いますが、無性に人肌が恋しくなる訳で(´・ω・`)
で、今回の講習会も出会いをちょっとだけ期待してた訳ですよ
でも男子と喋る機会なんて喪女の私にはある訳がないですw
それで諦めかけてたんですが、遅刻してきた見るからにヲタっぽい男子が魔理沙がプリントされた鞄を持ってたのを見て
「うおおおおお共通の話題ハケーン!!(*゜∀゜)」
ってなってたんですよ
顔も好みのタイプ(薄い顔が好きvV)でしたしね
お昼休みにでも話しかけてみようかと思ってた訳です
で、気になる人の名前くらい当然知りたいじゃないですか
それで、授業中彼が当てられて名前を呼ばれるのを待ってたんです
彼が当てられた時、チラッと彼を見たら

熟 睡 中 \(^o^)/

その後も机に突っ伏してぐっすり
どう見ても勉強する気ゼロです本当にありがとウサギ(^q^)
一気に冷めました
勉強する気無いんなら来んなよ……

最近妙に階段降りるのが怖いです
なんでかなーヒール履いてるからかなーとか思ってたんですが、どうもお薬のせいのようです
字も綺麗に書けないし階段降りるのも怖いし、それなのに震え止め効かないし、一体どうしろと(´;ω;`)
さっきも電車で立ってたけど足が震えて立つのしんどかった……
でもリーマスはこれからもずっとお世話になりそうだしなぁ…
とりあえず病院の先生と相談します

そう言えば今朝、東梅田でトイレに行った後に谷町線の方に行ってたんですよ
で、トイレ側から谷町線に向かう通路に曲がったんです
そしたら私はその通路の右側に出た訳で
そしたらおばさんとぶつかりそうになって、「すみません」って謝ったら「反対側やろ」と軽く怒られました
図を描くとこんなん

    ┃  ┃
    ┃↑○┃
┃谷●┃
━━━━┛町 ┗━━━━
←東梅田 線  トイレ→

━━━━━━━━━━━━

○=おばさん
●=私

で、あー今のは私が悪いなぁ気をつけようって思って地下鉄の方に行ったんですよ

そして帰り道
淡路で階段を降りてたら、走っててぶつかってた人がいたんですよ
そしたらその片方の人が、ぶつかったリーマンっぽい人の胸ぐらを掴んで
「どこ歩いとんねん!こっちは上がる方やろがゴルァ!!(#゜Д゜)」
私(((;゜Д゜)))gkbr
いや、怖いですね

都会ってどうしてこんなに忙しいんだろうなんて感傷に浸ってるけど目が悪くて阪急の係員の方のユニフォーム(黄色いキャップとジャンパー)がストレッチマンの全身タイツに見えて仕舞った亜崎でした
携帯電池切れそうだから一旦ここで
気が向いたら続き書きますw



♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki