忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぽぽぽーん亜崎です
今日もばっちりお勉強してきました!(`・ω・´)

さて、下の写メは恒例のコーデ写メです
今日も家で撮りそびれたので(ry
PUTUMAYOの両吊りスカートでロリィタパンクです
ファッションテーマは「牙を抜かれた子猫ちゃん」
ええ、ええ、ナイトメアのMr.trash musicですとも
何で猫かって言うと、パーカーが猫耳なんですよね
あとアイメイクも地味に猫目メイクだったりしますw

今日も寝なかったよ!頑張った私!えらいぞ私!
平面図形楽しいお(^ω^)
そしてO先生のおっp……お胸がけしからんです

今日の休み時間も黙々と自由と繁栄の弧を読んでいた訳で御座います
そしたら国語のK先生が来られて
「何読んでんの?」
その時の私の心の中
(キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!)
来ましたよ、本の表紙を見せて、難しい本を読んでます(キリッっていう厨二アピールのチャンス!←
で、待ってましたとばかりに
「麻生太郎さんの『自由と繁栄の弧』です(`・ω・´)」
そしたら先生

「うおおお!天才やん!!」

いやいや、そこまで言うことないだろ(´・ω・`)
どうやら先生も麻生さん支持者のようでw
同士です、嬉しい(*´∀`*)

そう言えばその先生に「チル子さん痩せた?」って訊かれました
ええ、鬱で食欲が無くなって急激に痩せましたとも
約5kg減です
目標まであと-2kgです
顎が尖ってると言われましたw
それまでは尖ってなかったのね(´・ω・`)
まぁ父さん似の丸顔だから仕方ないorz

8時間しんどいけど楽しいです
数学のO先生が「明日は何色(のコーデ)やろ?」って仰ったんで、「明日はピンクです(`・ω・´)」って予告致しましたw
まぁおもちゃ王国の時とあんまり変わらn(ry

今日の帰り道ですれ違った方が電話で「もすも~~す」って言ってて吹いたwww
いや、私の耳が悪いだけかもですけども

今電車だけどやっと座れたお(´・ω・`)
流石に平日は座るの難しいですね

さて明日はいよいよ最終日です頑張るぞー(`・ω・´)



♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki