忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも、前髪が伸びてきた亜崎です。ぽぽぽぽーん!
今日中に切ってぱっつんに戻りたいです。

で、昨日、友人と一緒に東条湖おもちゃ王国に行って参りました!
それではレポしたいと思います(´∀`)


私がよく行く方面とは正反対の方に行く電車。
一人で乗ったことないからどきどき(;・ω・)
で、終点に着いて、どこ行けば良いのかなーと思って適当に歩いてたら友人登場!
私が高1の時の総合文化祭で会って以来会ってないから2年振りくらいですかね
全然変わってなくて安心しましたw
いやほら、久し振りに会ったらメイクがっつりとかあるじゃん。全然顔変わってて「うおっw」って思う事あるじゃん。

福知山線に乗った事ないから、友人に導かれて電車へ。
一時間待ちだったけど全然苦じゃなかったw
喋ってたらすぐ時間経つんだもんw
相変わらずリア充だな、友人。羨ましい(´・ω・`)

送迎バスの停留所に行ったら、既に3組ほどの家族連れの方がいらっしゃいました。
ちっちゃい子可愛いよハァh(殴
コミュニケーション力のある友人はちっちゃい子と遊んでましたwなんやかんやしてたらバス到着。
バスの中でも喋りまくりな高校卒業生二人w

で、到着です。
来たよおもちゃ王国ー!

110323_1209~01.jpg

観覧車wktk!
係員の方に頼んで写真を撮って頂きました。

110323_121019.jpg

一応プライバシー保護の為にぼかしかけました。
因みに私のファッションテーマは「童心に返った残念な自宅警備アリス」←
Eちゃんと大阪行った時とあんまり変わらん…
だって甘々なロリィタにしたかったんだもん(´・ω・`)

乗り物のった順番に書いていこうと思ったけど順番覚えてない(^q^)
とりあえずあの高速で回転するやつは怖かった…
傾くの怖いんだあああああ(´;ω;`)

メリーゴーランドとかトロッコとかティーカップも乗りましたよ。
メリーゴーランドで座りなおしてたら風が吹いてきてパンモロ(正しくはドロワモロ?)したorz
後ろにはちびっ子(男の子)…w
ごめんね誰得なもの見せて(´・ω・`)

春のイベント、トリックワンダーランドも行ってきましたよ。
錯視モノが多かったですね、蛇のとか、歪んで見えるのとか。
ボールプールも入ってきましたよ!長年の夢だったんです(*´∀`*)
あとエイムズの部屋行ってきました。
こちらも係員さんに撮って頂いたもの。

110323_133443.jpg

巨大化チル子とちっちゃくなった友人

90度回転の部屋も行きましたよ。

110323_132436.jpg

宙に浮いて絵本をめくる友人w
あとななめの部屋も行きましたよ。
青少年科学館で二回ほど行ったのでそんなに効果を受けませんでしたがw
友人はモロに受けてました。

友人がワニワニパニックやってました
めちゃくちゃ面白かったです
だってさ、ハンマーを構えてる姿はFFⅩⅢのヴァニラみたいに可愛いのに、叩き出したら

バン!!!バン!!!!

しかもワニが「もう、怒ったぞ!」って言ったら

「来いや!!!(#゜Д゜)」

盛大に笑わせて頂きましたwwww
ワニワニパニックでこんなに笑ったの初めてだw

そう言えば私は別の場所で太鼓の達人もやりました
メルトとWIMです。みっくみくです。
見事ランクイン致しましたw
友人は銀魂のガチャやってました
神楽がダブってましたww悔しいなwww

リカちゃんハウスとシルバニア館行って来ました!
リカちゃんって小5だったのな…
スタイル良すぎだろjk
何あのふくよかなおっp(ry
シルバニアは新しい人形がいっぱい出ててびっくりしました。
蛙とか鹿とかペンギンとか出てるんですねー
展示されてる中に自分の持ってるやつ見つけると嬉しいですよね(*´∀`*)
手芸屋さんセットとか、クレープ屋さんセットとか、木いちご林とか…
久し振りに蔵から引っ張り出したくなりましたw

観覧車も乗ってきましたよ!
観覧車から見る東条湖は綺麗でした(*´∀`*)

110323_1516~01.jpg

その後ぺたぺた焼き絵もやりましたw
その間友人は私の作業を見たりお土産を見たり。
因みにピカチュウです。写メは後ほど。

その後揺れる船の絶叫のやつも乗ってきましたよ。
やっぱ降下時の慣性はたまらんw
怖いけど好きですw
ワクワクコースターも乗りましたけど、子供向けだけあってやっぱりソフトな感じでしたね。

で、再びお土産やさんへ。
近くにテンダー君がいたから写真撮ってもらったよ!

110323_1626~01.jpg

中の人お疲れ様です!

おもちゃ王国仕様のシルバニアの人形欲しかった…でも高い(´;ω;`)
うさぎのぬいぐるみとホワイトタイガーの磁石と、テンダーとブレイブの指人形と、家族用のお菓子。
イチゴチョコのクッキーと、プリン味バウムにしました。
そう言えば、ジブリコーナーに張り紙がしてあって、なんかの注意書きかな?と思って見てみると

110323_1630~01.jpg

うん、テトは乗せちゃうなw

そうして帰宅致しました。
時間いっぱいあるからもっと早く帰る事になるかなと思ったけど、全然そんな事なかったです。
閉園までいましたもの。

で、お土産。

110324_1402~01.jpg

ピカチュウのぺたぺた焼き絵。
尻尾の茶色に拘ったものの気泡がorz
でも可愛いから良いんです←

110324_1402~02.jpg

テンダーとブレイブ。
ハート姫と迷いましたw

110324_1403~01.jpg

うさぎのぬいぬいとホワイトタイガーのマグネット。
白虎はうさくみゃちゃんに抱っこされてますw
因みにうさぎの方はエミリー、白虎の方はハインツって名前にしました。

久し振りの再会で、子供向けの遊園地だったけど、すっごく楽しかったです!
お互い高校で合唱やってたのもあったから、また一緒にカラオケとか行きたいな(*・ω・)
magnetとかデュエットしたいwww
本当に楽しかったよ、有難うね友人!
また機会があれば行きたいです(*´∀`*)
♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki