忍者ブログ
ド田舎出身ロリィタ大学生の日記。 twitter→chiruko_a
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんワニ、亜崎チル子でぽぽぽぽーん
今日も講習会行って参りましたよ
因みに今日の服装は下の写メです
どう見ても電波ゆんゆんな子です本当に(ry
家で撮れなかったので大学構内のトイレで撮りました
…も、勿論誰もいない時ですよ!←
因みにジャンスカはミルフルール、リボンカチューシャはチョコチップクッキー、写ってないけどソックスはイノワで購入したB品です
525円とか安すぎだろ
髪型は結構苦労しました
前日にブロック分けしてカーラーでぐるぐる巻きにして寝て、朝外してストレートアイロンで伸ばせば、朝の準備を短縮出来ますw
明後日もやろうww

JR神戸線のアナウンスが鼻声すぎてちょっとワロタw
「おま゛たせいたしま゛した、さんの゛み゛や、さんの゛み゛やです」
花粉症ですね分かります
辛いですよね(´・ω・`)

今日は授業中一回も寝ませんでした!奇跡!
昨夜早目に寝たのが効いたのか、今日買ったリプトンのミルクティが効いたのかw
でも眠くならないと授業が苦にならないですね
数学楽しすぎるw
三角比とか思い出してきた!

十三で昨日落とした指輪、分からんかったorz
サービスセンター行ったら、梅田の方に電話してくれとの事でした
明日あたり電話してみよう…(´・ω・`)
改札の近くにいたおじさんに嘗める様に見られました
ロリィタで目立ってすみませんねぇ(´;ω;`)

今日の休み時間はひたすら麻生さんの自由と繁栄の弧を読み耽ってました
麻生さんやっぱりかっこいいなぁ…
改めて日本って凄いなと思いました
資源も少ない、面積も狭い、なのにこれだけ発展してるんですものね
あと、アメリカや中東との関わりの大切さっていうのが凄く良く分かりました
マスゴミに洗脳されてる人達は麻生さんの功績をもっと知るべきだと思うよ
麻生さんにはもう一回入閣して頂きたい…
外務大臣か経済産業大臣やって頂きたいですw

さー明日も8時間だけど頑張るぞー



♪Comment
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪Trackback
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜崎チル子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
アクセサリー収集

mixiキーワード:少女回廊

自己紹介:
田舎出身大学生でカオスな趣味のロリィタです。
つなビィ
最新コメント
[06/09 ハルカ]
[08/09 水]
[08/07 水]
[08/01 水]
[06/21 水]
ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者サイトマスター




バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Customized Template by Chiruko Asaki